迷わず行けよ行けばわかるさ、後悔の道! | たぬきちほーむ

迷わず行けよ行けばわかるさ、後悔の道!


こんばんみ!
(`・ω・´)v

ネタが無いのでまた投稿の間隔が空いてしまった。(笑)

ネタが無いってのは毎日平凡に過ごせてるって事なのかな。

まぁブログがメインで生きてるわけでは無いから無理してネタ探す必要性が無いのか。(笑)

書きたい時に書く日記みたいなものだしなこれ。

最近のメンタルは安定してるとはいえ、やはり後悔ってのはまだまだ消えないものなんだなと。

人傷付けて無理矢理突き放して後悔しない人って居ないよねー。

そうしないと自分もいけなかったし相手のためにもならないだろうし。

信用も落として信頼も失くしてしまったけど、何とか立ち直って頑張ってほしいし幸せになってほしいと思う。

きっと別のやり方もあるんだろうけど、自分が悪人になるしかやり方が分からないんだよねー。

自分の悪いところだなぁ。

ごめんなさいとありがとう。

いつか言える日が来るのかな。

ずっと後悔して生きて行くかも知れないけど仕方ないね、自分で選んだ道だから。

迷わず行けよ行けばわかるさ。

ありがとー!!

さらは!ノシ