7月!新たな気持ちで! | たぬきちほーむ

7月!新たな気持ちで!


こんばんみ!
(`・ω・´)v

7月入りました!

夏ですな。

夏最高!

寒いより暑い方がまだいい!

寒いのマジで無理。orz

夏はアホな人がウジャウジャ湧く季節です。

それがその人の本性だと思います。

結局、他人に迷惑を掛ける欲を制御出来ない人ってのは欠陥だと思うのよ。

食欲、睡眠欲、性欲。

3大欲求で唯一他人に迷惑掛ける性欲。

理性ってのが無いのかと思うね。(笑)

酒飲んで暴れたり、他人傷付けたり、物壊したり、自分を抑えられない人ってのは正直付き合うメリットが何も無いと思うのよ。

結局、その周りに居る人達も同じムジナなのかなと思ってしまう。

無意識に人を傷付けてしまったり、意図的に人を傷付けてしまったり。

最近の自分含めて、色々な経験して今があるし、失敗も沢山してきたし、今でも後悔したり自己嫌悪する事もあるけど、前向いてかないといけないんだなって思う。

2023年7月!

ちょっと新しい考え持ちながら前向いていこうと思う!

謎の決意のブログになりました!

さらば!ノシ