いとちょう。 | たぬきちほーむ

いとちょう。



おはようございます。
(`・ω・´)v


ゴールデンウイーク、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は日々の疲れを癒すため、1日の4分の3を布団の中で過ごしておりました。(え?笑)


それが9日間。(笑)


退屈で退屈で体が震えました。←何故


昨日がゴールデンウイーク明けの仕事でした。


社長も仕事だったのですが、前日に体調不良を起こしてお休みでした。


『季節外れのインフルエンザかも知れない…。』


と、前日の昼に社長から連絡来た時には、今年は当たり年ですね、おめでとうございますと返信しておきました。(笑)


夜に病院行ったらしく、胃腸炎と診断されたそうです。


特に社長が居なくても問題無い現場でしたので、お休みしてもらい、『サクサク仕事が捗りまして』←ここ重要 午後イチくらいには作業終えて帰りました。


いやぁ、サクサク仕事が進んだ。


何でだろう。


社長が居たら、もう少し遅いかな。(え?笑)
(`・ω・´)


皆さんも、体調不良にはお気をつけ下さい。


私はこれから仕事です。


今日は雨ですが、頑張りましょう。
(*^ω^)b