己で決断! | たぬきちほーむ

己で決断!


お疲れ様です。
(`・ω・´)v


今日も暑かったですね。


もう、暑くて暑くて震える。(え?笑)


9年も経ちますと、立場的に色々な事やらされまして、現場以外の事務仕事がめんどくさくて大変と言う。


その月にやる現場を、色々な制約がある中でシフトを作ってまして、これがまた人手が足りないからとにかく大変って言う。


暇な月もあるんですけどね。


今月なんか暇すぎて、来週の土曜からGWに突入させたり、週休2日にしたり、平日休みにしたり。


とにかく暇。(笑)

 
この業種は、暇だったり忙しかったりの浮き沈みがあるので。


前にも書いたかな、こんな内容。


書いてなかったらごめんなさい。(笑)
o(_ _)o


因みに、6月のシフトを今さっき組み終わりまして、未だ事務所に居ます。(笑)


今日は老人ホームでの作業で、2ヶ月に1回、日曜の作業があるので、現場終わってから今までシフト作りしてました。


元請けに提出する期限が明日と言う。


取り敢えずなんとか終わったので、大人しく帰って寝たいと思います。


なんだかんだ、3日連続投稿!


頑張ります。(笑)
(`・ω・´)ノシ