非売品。 | たぬきちほーむ

非売品。





『届け!みんなの元気玉』




『聴いて欲しいうた』




こんばんみ!
v(`・ω・´)

お久しぶり。

仕事で、ストレス溜めまくってる、たぬきちです。
(`・ω・´)

取り敢えず、説明がめんどいから、割愛させていただきます。(笑)

最近は、ラーメンばかりを、後輩と食べまくってます。

おかげさまで、お腹にプニョプニョならぬ、ブニョンブニョンのお肉様がついております。

どないしましょ?

困ったもんだ。

先程、セブンで夕飯を買って来ました。

700円以上で、くじ1枚ってのをやってました。

まぁ、ちょいと大量購入しまして、3回引けましたのよ。

そうしましたら、アイスが2本も当たりまして、嬉しいような、嬉しくないような。

そんな気分に、なりました。

ぶっちゃけ、700円でアイス1本って何よ?(爆)
(;゜Д゜メ)

そんで、弁当とサラダを購入したら、お茶が1本サービスなんだと。



photo:01





ワンピース!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

もう、普通に開けました。(笑)

裏見たら…



photo:02






非売品でした。

まぁ、中身は飲まんとな。

腐るどころか、ガスが溜まって破裂するべや。(笑)

今日は、休みだったから、殆ど寝てたよ。

最近、睡眠不足なのか、睡眠過多なのか、仕事中、やたら眠い。

寝る時間は、22時過ぎには寝て、5時過ぎには、起きてる。

けど、夜中に必ず目が覚めるんよね。

なんなん?

やはり、ストレスですか?

多分、逆流性食道炎の可能性はある。

食道辺りが、多分荒れとるのは、何と無くわかる。

これだから、ストレスってのは嫌なんだ。

体調悪くするからな。

私の生き方は、楽に楽しくだ。

全く正反対の生き方は、疲れるぜー。
(´;ω;`) マヂカ