めが。 | たぬきちほーむ

めが。





『届け!みんなの元気玉』




おはようございます。
v(`・ω・´)

蒸し暑いねー。

雲が多いし、湿気あるし。

マックで話題のアイツを食しました。


photo:01





メガポテト。

これはねー、一人で食うなら、メガポテトと飲み物のみだよね。(笑)

もうね、トレーの半分以上がポテトって何よ?って感じ。(爆)
(´・ω・`)

ビッグマックセット+メガポテトで食べたんだが、飲み物が足らん。

って事で、コーラのLを追加。

もう、腹が壊れるぞアレは。(笑)

メガポテトはもうイイや。

ポークのタツタは、何か手が出ないんよねー。

まぁ、機会があれば食べるけど。

あ、コンビニで面白いプリンみっけた。


photo:02





別に感動はしなかったな。(笑)

まぁ、美味しいけど、感動って程じゃない。

残念でした。
(`・ω・´)

さて、仕事です。