昨日の話だけど

食べ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

(ノ)•ω•(ヾ)デブになっちゃう。





昼ご飯はチャンポン食べたの!

学校の食堂で食べたけど中国人のルームメートのダンちゃんがおすすめしてくれたの。

夕御飯はスンデクッパ食べてまたお腹いっぱいになった。

そしてえ、ノートパソコンを新しく買ったの!
夏休みの間貯金してたお金で買ったよ。
もともとは今回の冬休みに視力の手術をしようとしたけどね。

インターンシップというか内定決まって今回もダメだなーと思ったのん。

でもノートパソコンも必要だったし仕事始まったらもっと使うと思って買っちゃいました!

そして、今のノートパソコンは兄に譲ることに!

フォーマットのやり方知らないし
USBにウィンドウを移ったりするのもめんどくさそうだから適当にいらないものだけ消した。


でも、かなに時間かかってね。






たぬきじゃなくパンダになってたよん。


今日は実家に帰る予定です。ニコニコ