飲みに行ってきましたー

マッコリと、梅酒、青酒飲みましたけど

お互いペース合わせすぎたってことが最後の最後に分かってまた今度飲みに行くことになった。





鶏肉辛口炒めのもやし盛り合わせ。

という感じの料理かな

もともとはチヂミのお店で骨抜きダッバル(닭발=鳥の足)とマッコリ飲んでましたが。

ルームメートの子はすごく気に入ってたけど彼女の彼氏はどうやら辛いものが苦手な様子だったので私がバイトしてたお店に移り
二次会を、しました!料理も二人とも口にあったようで。


また、行こうね。
あの店美味しそうなもの一杯あったね。

って言われるぐらいでした。



良かった気に入ってもらって(*´ω`*)



今日はここまで。皆、おやすみ。


_:(´ω`」 ∠):_