私立の受験が終わり、ほっとしていたら、なんと・・・

コロナに感染してしまいましたパック

息子は、コロナのワクチン接種をしていません予防接種

なので、重症化したら・・・など不安がよぎりました滝汗

 

 

コロナの症状

朝、息子が起きてすぐ、「ちょっと身体がだるいんだよね~」と・・・えーん

学校は行けるとのことでしたが、もしインフルエンザに感染していて、この時期うつしてしまったら・・・滝汗

と思い、念のため病院へ行くことにしました病院

熱がなかったので、コロナとは思っていませんでしたあせる

 

病院へ着いたら、3時間待ち滝汗

一旦帰宅することにランニング

2時間半後、病院へ着いた時は熱は無かったのですが、30分経ったら顔が赤くなっていてショボーン

熱を測ったら38度まで上がっていましたガーン

なので、別室で待機ガーン

そして、インフルエンザとコロナの検査をしたところ、コロナとのことでしたガーンゲッソリ

 

・熱は1日目だけ38度まで上がり、2日目は平熱に戻りましたふとん1

・のどの痛みがあったので、醤油は無理とのことですが、それ以外は普通に食べていました焼肉

痛みは、日に日に回復し、4日目は痛みが全く無くなりましたニコニコ

・食欲は通常通り爆  笑

 

なので、風邪の症状と変わりない感じでしたニコニコ

 

味がしなくなると良く聞きますが、味は普通にしたとのことウインク

 

実は母は、当日の朝、息子が残した朝食を食べてしまいましたチーン

なので、うつるかなぁ~と思っていたのですが、大丈夫でしたウインク

旦那もうつらなかったので、今のコロナは軽症で済むのかしらはてなマーク

 

感染時期がずれていたら、受験できなかったかもしれないと思うと恐ろしいですガーン

 

コロナとインフルが大流行しているとのことなので、受験生は寝不足やストレスで免疫が落ちないよう、体調管理を怠らないようにしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ