搭乗ゲートはG5、ここって、むしろCXのラウンジに近い…
ゲート付近にはあまり乗客はいません、で、実際に搭乗開始、
座席は中央列通路側ですが…
そして、そのままドアクローズ、
正真正銘のエコノミーフルフラット状態です!
ドリンクサービス、ジンジャエールをオーダーすると…
「ビジネスクラスのみの提供ですので…」
はぁ、ソフトドリンクでもそんな制限を付けてるの?
思えば、スナックがYでもCでも同じ、袋入りのおしぼりも
Cと表示されているのもがYで(前回のハワイでも)提供される、
ある意味、経費節減に繋がるとは思われますが、
しかし、それ以上に目に見えるサービスの低下です。
まぁさぁ、航空需要が回復しているこの時期に、
こんな状況だと青社に客とられるよ…
朝食は至ってフツー、でもね、寝てる人も多い訳で、
こちらこそ人数分用意する方がムダ、それだったら
先日のHNL便みたく、スナックボックスでも配っておいた方が
賢いやり方だと思います…