9月4日~11日まで年に4回のお祭り

 

 

 

 スター楽天スーパーセールスター

 

毎月楽天マラソンもあるけど、スーパーセールは別格飛び出すハート

商品自体もかなり安くなってるし、大幅なポイント還元もあり目がハート

 

そして一番のおすすめは時間限定の半額セール♡

買えたことないですが泣き笑い

噂では4秒で売り切れてるらしい…

買えてる人どうやって買ってるのはてなマーク

 

で・す・がびっくりマーク

注意しないといけなことがあります!

 

それは…

 

半額になっていてもほかのECサイトのほうが安い可能性がある

ということですびっくりマーク

 

メーカー希望小売価格から半額以下になっていて

うお!安い!と思ってもAmazonやYahooなどで検索してみると

そちらの方が安いものもありました不安

 

そして今日(9月13日)その商品を検索してみたら

 

 

スーパーセールで半額と表記されていた金額と同じでした…

 

ちゃんと調べることは大事ですね泣き笑い

セールになっているからと安易に飛びつくのも危険だと痛感しました。。。

 

 

そして我が家には続々と注文したものが届いてきていますニコニコ

おむつやら洗剤やらの消耗品はセールで大量に買ってるから

ストックで押入れがパンパンになってきています不安

 

明日は買ってよかったものの紹介でもしようかな飛び出すハート

 

 

ではまた明日ニコニコ