可愛い!子供用カート! | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


日本は暑い日々が続いていますが、皆さまはお身体など崩されてませんでしょうか?悲しい


最高気温が40℃近くあると聞いて、絶句しました悲しい


子供なんて、10分でも外にいたら熱中症になるんじゃないの?!


日本の夏は近年、本当に気温が高くなりましたよね赤ちゃん泣き


これぞ、地球温暖化なのか…


今私が住んでいる地域は幸いなことに28℃、30℃が最高気温のことが多いです晴れそして夜にはグンッと気温が下がり14℃とかになります。


日本と比べたら全然暑くありません…が!!


28℃でさえ、かなり暑いと感じてしまっていますキョロキョロ


慣れとは怖いもので、私が日本にいた頃は35℃とかでも普通に歩いてスーパーへ買い物へ行ったり、娘を自転車で迎えに行ったり…なんやかんや、暑い日本の夏に身体は順応して過ごせていましたが


30℃なんてもう灼熱地獄だと感じてしまうようになりましたネガティブ


今後、また日本へ帰ったり暑い地域へ引っ越ししたりするとその環境に慣れていくのでしょう笑い泣き
(人間の身体とは良く出来ています)


そしてやっと本題に入るのですが、アメリカのスーパーで可愛い子供用カートを見つけましたハート

(娘の格好よ…笑)


娘はそのカートをえらい気に入って、楽しそうに押していましたニコニコ


小さくて可愛くないですか?!


日本のカートは子供を乗せる用に車の形でをしていたり、アンパンマンだったりと色々と工夫されていますが


子供が推す用のカートって見たことなくて笑い泣き
(都会とかにはあるのかな?)


他の子どもたちもこのカートを押している子が何人かいて、めちゃくちゃ可愛かったですラブ


強いて言えば、もっとキャラクターとか飾りがあったら良いのに…笑←笑い泣き


子供を楽しませる工夫がうかがい知れたスーパーでしたルンルン


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたニコニコ


ではではバイバイ