少し心も落ち着いて来た? | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウと申しますびっくりマーク


ずーっとここ1週間、お腹の調子が悪く…全然本調子ではない日々笑い泣き


昼間ダラダラしてばっかりですキョロキョロ


そんな私ですが、今日は本当に暖かく重い腰を上げて娘と少しお散歩へ



そしたらなんとびっくりマークようやく木々の新芽が出ていましたラブ


5月に入りようやく春って感じ桜


聞いた話だとこの辺りは寒すぎて桜が根付かないそうですキョロキョロなので桜の木は全くありません悲しい


私の実家の近くは川沿いにズラーっと桜が植わっていて、春は本当に絶景になりますおねがい


こちらで桜が見られないのはかなり残念悲しい悲しい悲しい
(桜の花を見ると春が来た〜ニコニコと毎年実感していました)


桜を見るならもうちょっと南へ行ったほうがいいらしい。でも、もう桜の地域では既に散ってますよね魂が抜ける


来年は桜を見にプチ旅行へ行っても良いかもしれませんひらめき


散歩し、気分もスッキリしたのか


夕方からは少しだけ体調が良かったのでヨガをして気分もスッキリニコニコ


万が一、週明けにお腹の調子が戻らなければ病院へ行きます不安


夫がいない中、英語だけだし、私は無事に病院まで行けるのか分かりませんが笑い泣き


頑張ってやってみます指差し


体調が悪くなければおそらく行きません泣き笑い
(今回の体調不良は絶対に精神的な物だと確信しています)


明日、明後日には良くなっていますように泣くうさぎ


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたニコニコまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですニコニコ


ではではバイバイ