おそらく娘が風邪を引きました | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですスター


おそらくですが、娘が風邪を引きました悲しい今日の朝から鼻水とくしゃみが結構出ています凝視おそらくアレルギーではありませんキョロキョロ
(今までの風邪の引き始めが同じ症状のため)


今のところ、熱はないようです赤ちゃん泣き喉の痛みも聞いてみたところないようなので少し安心していますがアセアセ


明日、熱が出なかったらこのまま熱は出ずに終わると思います悲しい


流石に熱が出たら病院へ連れていかなくては不安アメリカに来て初めての風邪なので少し不安真顔


なぜなら、私の娘は熱出るといつも40度近くの熱が出るのです真顔


もうね、流石に40度の熱が出ると私は心配で心配で…


ただ、ありがたいことに熱性痙攣とかは今まで1度もなったことはありませんキョロキョロ
(今後はあるかもしれないので油断ならないショボーン


後は39度超えてもあまりぐったりしたりしないこと


ご飯もしっかり食べてくれるのでまだマシです予防


日本にいる頃、お医者様に娘は熱が出ると高熱が出るんですよ…とお話したら


おそらく体質だと思いますよ、ぐったりしたりしてないなら問題ありません、小学生になる頃には少し落ち着くと思います


と言って頂きました看板持ち


なので、きっと大丈夫なのでしょうが


40度の数字を見てしまうと、ドキドキして眠れません凝視


今回は熱が出なければ良いなぁショボーンショボーンショボーン
(自分の子のことになると異常に心配になってしまう親心赤ちゃんぴえん


それにしても、何で風邪引いたんだろう絶望
(まだ学校にも行ってないのに絶望


昨日、外に遊びに行った時に少し寒かったのでそれが良くなかったかも悲しい


反省…ネガティブネガティブネガティブ


早く治ることを祈るばかりです悲しい


最後までお読み頂き誠にありがとうございました飛び出すハートまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですひらめき


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しておりますびっくりマーク良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い