夫がキャンプへ。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク

(毎回文章打つのが結構大変なので変えました↑)

 

 

タイトルにもありますと通り、夫が来週の水曜日から2週間程キャンプへと向かいますゲロー

 

 

2週間…、私と娘の二人だけの生活滝汗滝汗滝汗

 

 

ふ、不安ですゲッソリ

 

 

私が英語に自信が無いということと、車の運転が出来ないためちょっと不安絶望

(車は最悪Uber使えば何とかなるかな…?)

 

 

夫曰く、4日ごとに洗濯とシャワーをしに帰ってくる…と言っていたのですが赤ちゃんぴえん

 

 

前回のキャンプは1週間帰らずだったので、帰って来られるか怪しい真顔

 

 

こういう時に、日本だったら気分転換にバスを使って色んなところに行けるのに~と思ってしまいます赤ちゃんぴえん

(考えても何の解決にもならないので、あまり日本だったら~とか考えたくないのですが…)

 

 

そして、今現在私が絶賛落ち込み病発生中なのでその不安もあります驚き驚き驚き

(生理前にいつもなるやつチーン

 

 

こんな弱気になんかなりたくないのに

 

 

何故かなってしまうんですよね~アセアセ

 

 

本当に情けないドクロ

 

 

月経前症候群なのかなぁ~もやもや

(実はそうなのかなと思ってピルを飲んだことがあるのですが、身体に合わず、副作用が酷くて辞めたのですガーン

 

 

思ったら、月の半分は体調が悪いんですよね笑い泣き

 

 

生理前約1週間、そして生理中約1週間絶望絶望絶望

 

 

生理は100歩譲って受け入れるとしよう

 

 

でもでも、この精神的なものはなかなか受け入れられないですね真顔

 

 

ホルモンバランスの変化??

 

 

なんだそれ。

 

 

ちょっと人間複雑に作られすぎじゃない真顔真顔真顔

 

 

そんなことを気にせず、一度きりの人生を思いっきり楽しみたいと思う今日この頃です魂が抜ける

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございましたスターまた次のブログも遊びに来て頂けると大変嬉しいですびっくりマーク

 

 

ではではバイバイ

 

 

 https://youtube.com/@yu_s_life?si=0J5kLRYbkVNVz5q9 

YouTubeも投稿していますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い