ベストキッズオーディション2021 | Yu’s life

Yu’s life

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
国際結婚をしておりますユウと申します。
(夫はアメリカ人でなんと8歳下の歳の差婚です)

子持ち、メンヘラのアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、こんばんは爆笑
Hi everyone 

なななんと、


娘のさくらちゃん
My daughter is Sakura 

ベストキッズオーディションの二次審査を通過してしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくり
She past the second audition by best kids audition 2021.
Omg!!!!!

もう、驚きと喜びでいっぱいです!
I’m glad and excited !!!!!

ポップアップでベストキッズオーディションの存在を知り、記念になるし応募だけしてみようかな?という軽いノリで応募してみたのです。
I knew about best kids audition 2021 from Instagram then I thought it would be a good memory for us so I applied to that audition. 

まさか、一次審査を受かるとも思ってなかったので一次審査通った時はどうしようかと思いました。
I didn’t think she would pass the first and second review. I was soooo surprises. I confused when she past first review lol.

一次審査通ったし、せっかくなら二次審査も受けてみようかな?と思い受けたのです。
But she past first review so I applied second review. I didn’t think she past that.

特に着飾ることもせず、特技があるわけでも無く…。
She didn’t wear good clothes,she doesn’t have special ability......

ただ、顔を見せてさくらちゃんが出来るようになったこととかないですかー?の質問に答えて…。
Just show her face and I answer some questions( so tiny questions)


全然手応えは無かったのですが、まさか受かるなんて…。
I didn’t think she would pass any audition review....

次のファイナル、せっかく頂いた機会なので受けてみようと思います。
Next she is going to final audition!!!

ベビーモデルになれるように頑張ろうラブ
I hope she becomes a baby model 



最後までお読み頂きありがとうございました。
Thank you for reading