● 【YOC正午から募集開始!】やらかし妻って何?

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

あなたは、旦那様が嫌がることを知っていますか?

あなたと、夫は価値観が違うと思いますか?

それって、男女の違いかもしれませんよ^^

今日正午から募集開始するYOC(ゆっちオンライン倶楽部)で月に1回、やらかし講座という講座を担当しています。



私たちは、夫さえ変わってくれれば幸せなのに~!

私は正しい!と自分の正当化をして、夫を責めたり、小言を言ったり、

当たり散らしたり、不機嫌になったりなどなどしてきませんでしたか?

私、これ全部やっていました~!

すると、夫はモラハラ、浮気、暴力までになり、不仲に・・・。

かなりやらかしていた「やらかし妻」なのです。

しかし、そんな私でも愛され妻になりました^^

私が、担当するやらかし講座は、やらかしをやめて、どんな夫も自分も受け入れるという内容です。

なぜ?やらかしと受け入れに関係があるの?と感じましたか?

そうですよね~。

夫にあなたは間違っていると言いたいときは、相手の気持ちを受けいれていません。

彼の自由を受けいれていません。

否定されることが大嫌いな男性は、妻の言うことだけは聞きたくない。

否定しても、尚更こじれます。

う~~~そんなこと言っても、しんどいですよね?

旦那様の立場って?

男性の心理って?

男女の違いって?

そんなことも一緒に学んでいきますよ~~^^

やらかしと聞くと心が痛い~と思う人も、

なんで私ばっかり!と怒りがわく方もいらっしゃいますよね。

でも、やらかしは宝です♡

過去いろいろとやってはいけないことをしていた自分も受け入れてあげてください。

魔法の言葉はこれ^^

「知らなかったのだから仕方ありません」

「自分を責めない」



旦那様と仲良くなりたいと修復を決めたなら、

不仲になる方法は、ストップして

仲良くなる方法をやる必要があります^^

まずは、やらかしが何かを知らなければいけません!!

じゃなきゃ、ストップできないですからね。

彼を変えたい~!と思ってやっていることは、ほぼやらかしだと思ってください。

それが原因で、私のように夫婦仲が悪化している人が多いですよ~。

ピンときた方は、ぜひYOCにご入会して録画を見てね^^

・夫だけは褒めたくない!

・年末年始のストップやらかし

・よかれと思ってそんたく妻

・ストップやらかしで愛しやすい女になる

・すねると○○を受け取れない

・ストップ監視妻!

・【重要】夫を否定しない


ちなみに、7月29日のやらかし講座は「旦那様の傘の下」ですよ~。

ついつい、実家と比べたり、

自分の方が収入が多いと伝えたり、

旦那様が差し出す安心や、安全の場所から出ていませんか?

それをすると、旦那様は守れなくなります。

ここは、大切なポイントです^^

ぜひぜひご参加くださいね♪

YOCは、今日正午から募集開始します~^^

>>>やらかしを辞めて愛され妻になってね♡




浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。