⚫︎  【満席御礼】6月13日(木)みーみさんと高松ランチ会♪


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

満席になりました!ありがとうございました!


お待たせいたしました~!!


中国、四国の皆様~^^

6月13日(木)カウンセラーのみーみさんこと井上倫子さんと香川県の高松氏でランチ会を開催します~!!

お申し込みを決めていた方は、こちらからお願いします。

>>>お申し込みはこちら♪



image

これは、2019年のランチ会!なつかしい~

image

みーみさんと2019年のツーショット。

image

みーみさんの、自分を大切にする自己受容、本当にすごいです^^

みーみさんは別名、神+みーみで、「かみーみ」と一部の方が呼んでいるくらい、

ズバッとお見通しのことも、たくさん!!


大人気のみーみさんと、私にリアルに会いに来てくださいね♡

ちなみに、私は6月8日から名古屋、大阪、香川でランチ会、グループセッションをしています。

お会いした人も、最後に香川へお越しいただいてもOKですよ♡ふふふ

「高松でのランチ会と聞いて、わ~と思いました♡」

と早速、四国の方からのLINEや、

「神戸から行きますよ~」

と本州の方からも熱烈メッセージをいただいています♡

ありがとうございます~。

うれしすぎます!!

遠慮しないで、どんな方でもOKですよ♪

九州の方も、いつもより近いし、

四国の方、中国地方の方にもお会いしたい♡

ぜひ、私の大好きな瀬戸大橋を渡って会いに来てくださいね^^



(Wikipediaからお写真をお借りしました)

いいですよね、瀬戸大橋♪

私も大好きなあなたにお会いしたい~リアルハグしたい~~^^

今回も、10名様を募集します♪

濃厚にお話ししましょう♡

昨年、香川に帰省した時に間に合わなくて断念した香川ランチ会。

今回は、念願の高松ランチ会です~♪

とってもうれしいです♡

場所は「ALICE IN TAKAMATSU」様

香川の高松の駅からすぐの場所^^

昔、エステの専門学生だった時によく行ったビルの中に入っている場所!

まさか、ここでランチ会をするとは思ってもみなかったです。

個室を確保しました!!



濃厚なお話が出てくると思いますので、個室料はかかるのですがご了承くださいね。

フレンチのコースですよ♡









(お写真は全部HPからお借りしました)

きゃ~♪おいしそうすぎます♡

楽しみですね~♡

お店のHPのこの言葉に、私は惹かれてこのお店にしました。

「香川県産の食材が持つ風味や質、

色など様々な魅力を感じとり、

食材に寄り添った調理で作りあげる『瀬戸内のテロワール』に根差した、

唯一無二のフレンチをお愉しみください」


もう、唯一無二が知りたい!食べたい~♡

気になるメニューはこちらです^^

6月のメニューが出ました♪(参加者様にはメールでお知らせしています)

-----

6月メニュー

- Menu du Dejeuner -


Entree
エビとナスのファルシ パッションフルーツのラヴィゴットソース


Deuxieme entree
鱧のポワレとルバーブ


Soupe
トマトのクリームソース


★メイン料理をお一つお選びいただけます


a. スズキのセモリナ焼き バジルのエマルジョンソース


b. オリーブ豚ロースのグリエ ソースロベール


c. フィレドカナールのロースト スパイス香るソースアナナス


d. エポールダニヨーのコンフィ 夏野菜グリル焦がしバター香るフォンドヴォー


e. オリーブ牛モモ肉のソテー ソースプラム(+1400)


Dessert
ハイビスカスのヌガーグラッセ

Pan
パン

Cafe ou The
コーヒー又は紅茶

-----

どれもおいしそう~!

参加者様は、メインから一つ選んで、私宛にメールください♪

以前、ランチ会に参加していただいた方からいただいたご感想です♡



たぬちゃん

昨日はランチ会楽しかったです!

来月はちょうど予定あって参加できなさそうなんだけど

また、参加させてください。

写真もありがとう~。

状況はまったく変わってないんだけど!

「私めっちゃいい女」って自己肯定感が上がってきてるような気がしていて。

そしたら、「どうせ私のこと好きでしょ?」

なんて余裕も出てきました。

すべてオンライン倶楽部の存在と活動のおかげだよ。

この生活が嫌になったらやめて新しい選択肢もいくらでもあるかなと思えてきた。

気持ちがとっても楽です。

はじめての自分のためだけの穏やかな時間、与えてくれている旦那さまに感謝して!

もう少し満喫しようと思います。

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 


image



本当に今日は、素敵な出逢いと貴重なお話を、ありがとうございました。

皆様のお話聞かせて頂いて、とっても楽しい時間でした(^^)

確かにやることがいっぱいです!

昨日までの私は、知識ばっかり詰め込んであたまでっかちになってしまっていましたが、

まずは、どんな自分も認めて、楽しく過ごす事だな~と、感じました。

ありがとうございます!

また参加したいです。

 


image


image

ランチ会にご参加のあなた、ありがとうございます~!!

ランチ会は、ランチ代のみで参加ができます♡

お悩みはありますが、それは少し置いておくことが出来ます。

まずは、どんな自分も認めて楽しく過ごすことが大切ですよ♪

みーみさんは、年上妻でもあります。

それゆえに、今までに実践したことも質問したらお答えくださると思います。

別居の期間も含め、8年の期間、修復を頑張ってこられた方なのです。

時間がかかって、焦って苦しい!

自分を大切にするって何?って方は、ぜひ会いに来てくださいね♡

ぜひ、二人の受容パワーを受け取ってくださいね♪

YOC以外の方でもご参加OKです!

卒業生さんも、はじめましての方もぜひ会いに来てくださいね^^

いつもは東京でいる私に香川で会えるのは、なかなかありません。

次は早くても1年後くらい?

自分にご褒美してあげてくださいね♪

ちょっとおしゃれをして自分が自分を楽しませてあげる。

そして、逢いたい人にリアルに逢うとすっごいパワー循環しますよ。

悲しくて、私なんて行けないって方もこれをキッカケにそのままの自分を受けいれられるようになっていきますよ。

ヒントを受け取りに来てくださいね^^

では、ランチ会の詳細です。

-----

日時 2024年6月13日(木)11:30~13:30
 
場所:ALICE IN TAKAMATSU アリス イン タカマツ

香川県高松市サンポート2-1マリタイムプラザ高松 タワー棟30階

【最寄り駅】

JR高松(香川)駅出口より徒歩約4分/

空港バス,高松琴平電気鉄道琴平線,高松琴平電気鉄道長尾線高松築港駅出口より徒歩約8分/

高松琴平電気鉄道 志度線瓦町駅出口より徒歩約35分

参加費  5,180円(消費税、個室料、サービス料込)

定員 10名様(みーみさん、私も含め10人です)


-----

お逢いできることを楽しみにしています~♪


満席になりました。ありがとうございました!


>>>お申し込みはこちら♪




浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。