⚫︎ 【満席御礼】6月11日(火)私ありがとうグループセッション♪イン大阪♡


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

大阪グループセッションは、満席になりました^^ありがとうございます♡

ブログを読んでいただいている皆様、お待たせいたしました~!!

東京は大好評で2分で満席になった、グループセッションを大阪でも開催します^^

6月11日(火)11:30~大阪のレストランでグループセッション

待っていました!という方は、こちらから残席1のプラチナチケットをお申し込みくださいね♡

>>>お申し込みはこちらからお願いします♪


image
(これは、昨年の東京のグループセッションのお写真です)

その名も「私ありがとうグループセッション♪大阪」!!

ランチを食べながら少人数で濃厚なお話をしましょう^^

今回の場所は、淀屋橋にあるイタリアン♪

なんとVIP個室を予約しました♡

どきどき^^



こちらのお部屋か



こちらのお部屋~^^

(お写真はHPからすべてお借りしました)

大阪の方から「すでに会社にお休みを伝えました」と早速LINEをいただきました^^

ありがとうございます~♡

お会いできるの嬉しすぎます♪

東京に参加していただいた方はリピートしていただけています。

それだけ、楽しんでいただけたということで、私もうれしいです。

遠慮しないで、どんな方でもOKですよ♪

関西に行く機会は、年に2,3回?くらいです。

じっくりとお話しできる機会はなかなかないですよね。

私も大好きなあなたにお会いしたい~♡

リアルハグしたい~~^^

ランチ会は、6月11日なので、じめじめ梅雨の自分へのご褒美にぴったりですよ♡

梅雨って、なんだか心が落ち込み気味になりませんか?

少しおしゃれをして、おいしいコース料理を食べますよ♡

自分で自分のご機嫌を取りましょう。

あなたの悩みも、お話することで解決のヒントがあります^^

そして、参加者様のお話を聴くことで、私もそうだ!と気がつくことも多いです。

意外と、話を聴いている時に発見って多いです。

今回は、ランチ会ではなくてグループカウンセリングです!


少人数でしっかりとお話をしていきたいので、5名様のプラチナチケットです。

image

(昨年の名古屋はさらにプラチナ!3名だったの~♡)

濃厚にお話ししましょう♡

そして!!


このグループセッションの翌日から7日間メールサポートがつきます^^


参加者様だけのグループに私からメールが届きます♡


ご質問をいただいたものを、メールで順番にお答えしていきますね。


6人だけの秘密のメールですね^^


楽しみ♡



さてさて~。

場所は大阪の淀屋橋にあるイタリアン♪

イタリアのファッションブランド「Orobianco」とコラボレーションしたレストラン「RISTORANTE Orobianco」です。

あ、私も読めなかったよ。大丈夫^^

オロビアンコだそうです~♪



すてき~^^

まさに、大人の隠れ家♡

(お写真は全部HPからお借りしました)

気になるメニューはこちらです♪

<お料理 一例>

【Stuzzichino】
~季節のポタージュ~

【Antipasto Misto】
~シェフお任せ前菜盛り合わせ~

【Primo Piatto】
~スパゲッティー 海の幸とフレッシュトマトのソース~

【Pesce】
~シェフおすすめ魚料理~

【Carne】
~黒毛和牛マルシンのグリル~

【Dolce】
~濃厚ガトーショコラ~

【Cafe】
~コーヒー 又は 紅茶~

そして、私から大阪初グループセッションということで

~フリードリンク~ ※60分でラストオーダー
・白ワイン
・赤ワイン
・ソフトドリンク など

が、ついたコースにしました。

個室確約のコース!

なので、話しまくりましょう~。

(たくさんお話すると喉が渇くから!!)

遠慮なくお話ししてくださいね^^


これは、シェフお任せの前菜かな?



おいしそう^^






パスタもおいしそうです~^^

楽しみすぎます。

東京でのグループセッションに参加していただいた方のご感想です♡



たぬたぬさん♡

グループカウンセリングのフォローメール、毎日毎日届くのが楽しみでした。

ずっと横で話して下さっているような、丁寧な回答に毎回、うっとり読み込んでいました。

面白いことに皆さんも一緒にいる気分でした。

少人数の効果ですね!

たぬたぬさんもいるし、メンバーの皆さんもいるから、大丈夫!と勇気が湧き出ます。

昨日も旦那様からの砲撃により、ファイトになってしまった私達ですが、

何とかまたコツコツの道へと、自分を収めているところです…

私的には、新・良妻賢母に戻れば大丈夫!とたぬたぬさんに教えてもらった気がしています。

私達のバイブルですもんね?

迷ったら、あの開き方で読んでいます。

沢山お世話になった12月でした〜

ありがとうございました♪

どうぞ、素敵な年末年始をお迎え下さい。

 










たぬきちさん

お礼が遅くなってしまいましたが、昨日はどうもありがとうございました。

とっても楽しい時間でした~!

本当、みなさんキレイな方ばかりで、
美味しいお食事を頂きながらたっぷりお話できました(*^_^*)

たぬきちさんが「みなさんには共通点がありますよ」って言っていたのも頷けました!

お話聞いてて「わかるわかる~!」と共感するばかりです。

そして何よりたぬきちさんが私が本当に聞きたかったこと、

心のモヤモヤしている部分をズバリ言い当ててくれて(レスのこと)、


たぬきちさんすごい~!と思いました(*^_^*)

これから私達夫婦がもっと仲良くなるためにはここを解決するのはやっぱり必要なことですよね~。

焦らず、ちょっとずつ行動していこうと思います。

またたぬきちさんとお会いできるの
を楽しみにしています(*^_^*)

 





たぬきちさん、おはようございます。

☆☆です♪

メールサポートありがとうございました♪

たぬきちさんのこのメッセージにいてもたってもいられなくて、連絡しました。

たぬきちさんのメッセージを抜粋します。

************

それも、私には子育てということを今世でお役目ではないんだなと腑に落ちたから^^

そして、もっと高い視座で見ると私も子育てに実は協力していると思えるようにもなりました。

夫婦仲でお悩みの方のサポートをさせていただいていることで、

お母様の笑顔が増えると、お子様の笑顔が増えます。

私がやっている男女の違いを伝えること、自分を愛することを広めていくと、

幸せが増えるんですよね^^

実際に子育てはできませんが、間接的にそうなっているのではないかな?と感じます^^

実際に子供がいないことで、こうやって多くの時間を
大好きなお仕事と旦那様と自分の事に使えます。

サポートの時間に、発信の時間に使えます^^

うん、いい事ばかり♪

************

こう思えるたぬきちさんの心がキレイだ!

清い!素敵だな♪と思いました☆

物事の捉え方1つでこんなにも違うのですね~!

自分はたぬきちさんのようにそう思えたことがなかったので、

すごく為になり、そんな考え方もあるんだ~!

って自分の引き出しが増えた気持ちになりました!

こんな気付きまで、

自分の何かが動きだし、

行動や気持ちが変化し、

グループカウンセリング凄すぎます☆


申し込んで良かったです!

本当にありがとうございました。

たぬきちさん、ステキなクリスマスイブをお過ごしください

 


image

image

ご参加、ありがとうございます~!!

お悩みはありますが、それは少し置いておくことが出来ます。

まずは、どんな自分も認めて楽しく過ごすことが大切ですよ♪

参加してもいい、楽しんでもいいとご自分に許可してあげてくださいね。

ぜひ、愛され受けいれパワーを受け取ってくださいね♪

YOC以外の方でもご参加OKです!

卒業生さんも、はじめましての方もぜひ会いに来てくださいね^^

コース料理は、なかなかお一人ではいかない場所かな?と思います。

それに、お子さまが小さいと、なかなか大人っぽい場所には行きずらいですよね。


自分にご褒美してあげてくださいね♪


ちょっとおしゃれをして自分が自分を楽しませてあげる。

そして、逢いたい人にリアルに逢うとすっごいパワー循環しますよ。



悲しくて、私なんて行けないって方もこれをキッカケにそのままの自分を受けいれられるようになっていきますよ。



ヒントを受け取りに来てくださいね^^

私に、大阪弁を教えてください♡

では、私ありがとうグループセッション イン大阪の詳細です。



日時 2024年6月11日(火)11:30~14:30(3時間です)
 
場所:Ristorante Orobianco
リストランテ オロビアンコ様

住所:大阪府大阪市中央区北浜4-4-12 ウメトク淀屋橋ビル1F

最寄り駅:

地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅

京阪電鉄本線 淀屋橋駅


参加費  22,000円(グループカウンセリング料、7日間メールサポート、消費税、サービス料込)

定員 5名様

 



地図はこちら♪


大阪の方、わかりますか?

この価格でご案内するのは、これが最後です♡

お逢いできることを楽しみにしています~♪

このチャンスを必ずゲットしてね♡

>>>満席になりました。ありがとうございました

東京は2分で満席!

キャンセルのご案内はこちらのメルマガから募集をしますので、ご登録をお願いします。

メルマガのご登録がまだの方は、こちらからお願いします^^

>>>>メルマガ浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。