● 9月21日(土)私ありがとう♪いやしの会♡

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

9月のいやしの会は、9月21日(土)です♪

あなたも妄想がストップ出来て、夫婦仲が良くなりますよ~♪

いつも旦那様を監視して苦しんでいた所から抜け出せます。

いってらっしゃい~と軽い気持ちでお見送りが出来ます♡

軽い気持ちでお見送りができる妻を旦那様は愛します♪

旦那様は、自分のことを信じてくれる妻を愛します。


「自分で自分を幸せにしたい~」



「瞑想って、どうやってやるのか、わからないです」

「たぬきちさんと一緒に瞑想をしたい~」という方に、ご参加いただいています^^

毎日3分で、自分を愛して、妄想もすっきりに!




今、不安でお悩みがあって苦しいと感じている方は、過去の後悔で自分を責めていませんか?

もしくは、未来の不安、妄想で頭がいっぱいになっていませんか?

そして、その不安をどうにかしたくて頑張りすぎていませんか?

脳がとーっても疲れています。

未来の不安、過去への後悔。

それは、今ここにあなたは、いないのです。

今ここに、ご自分を戻してあげるに、瞑想はとってもいい方法です^^

私ありがとう♪いやしの会では、カンタンな瞑想を一緒にやりますよ♪

一緒に皆さんでやると、深くリラックスするな~と私も実感しました。

私ありがとう♪いやしの会に参加してくださった方のご感想です。



妄想やぐるぐる思考を軽減したいので、参加しました。

瞑想を誘導してもらい、リラックスして瞑想ができました。

瞑想というと、ハードルが高く感じていましたが、たぬきちさんのお話を聞いて、一人でもできそうです。

今日は、いやしの会を開催して頂き、ありがとうございました。

瞑想の入り方や、瞑想中のアドバイスなどわかりやすく説明されていて、瞑想初心者の私でも、よくわかりました。

瞑想のハードルが高かったのですが、低くなりました。

瞑想中は誘導されるがまま身体が重く力が抜けて、ずっしりと重さを感じました。

瞑想後は、ぼーっとして、手がぽかぽかしていました。

たぬきちさんの声で安心して瞑想ができました。

 





たぬきちさんにzoomでお会いして、ふんわりオーラに癒されたくて、参加しました。

「たぬきち女神様に会いたかった」のが1番の理由です。

瞑想の誘導の声も素敵で引き込まれて、呼吸に集中できました。

雑念が出てきてもいいって言ってもらえてリラックスして参加できたので、呼吸により一層、集中できました。

癒しの会が終わって後、なんだか頭がスッキリして、家事育児をテキパキこなせました。

自分を愛するのところで、「この顔に生まれてきてくれてありがとう」ってたぬきちさんに言われて、「えっ」ってザワザワしちゃいました。

自分の顔にコンプレックスがあるので、「この顔に生まれてきてくれてありがとう」って心から思えなくて、それはないって否定しちゃいました。

その気持ちを、はぐはぐしたらいいんでしょうか?

大好きなたぬきちさんに久しぶりに会えて、とにかく嬉しかったです。

また絶対参加したいです。(土曜日が参加難しいので、隔月になるかな)

たぬきちさんの瞑想の誘導の声、とっても素敵で集中できるので、音声販売してほしいくらいです^_^

ありがとうございました。
 







瞑想や自分はぐはぐ。

何となくわかっていたけど、落ち着いた空間でみなさんと一緒にすることで浄化された気がします。

最後の誘導瞑想は自分が草原の中に寝ていて、そよかぜが吹いて空は青くて。

そんな情景が浮かびました。

ふわふわしたあったかい時間でした。

 


ありがとうございます^^

一緒に瞑想や、自分を愛することをすることで、ハードルが下がってよかったです。

ぐるぐると苦しい妄想をしている方には、とってもおススメです。

瞑想は、呼吸に集中します。



もちろん、雑念も浮かんできますが、浮かんでOK。

それを「あ、雑念が浮かんだな、そう感じたんだね~呼吸に戻ろう~」って感じてまた呼吸に集中します。

これって、実は、妄想の世界から事実はどれ?と戻ってくる練習にもなっています。

妄想で頭がいっぱいにならなくなるので、旦那様に対して仲直りするために軽い状態でいられます^^

妄想から疑って旦那様に爆発したりも段々なくなってくるので、やらかしの貯金は増えません~♪

逆に、自分を愛することが出来るようになるので、ますます愛されるようになっていきますよ。

旦那様は、もともとは愛する妻の喜ぶお顔が見たかったのです。

幸せにしたかったのです。

妄想は、脳が疲労していきます。

そんな妄想をストップしてエネルギーをあなたが嬉しいことにつかえるようになりますよ♪

まずは、ご自分の身体と心を癒して大切にしてあげませんか?

私ありがとう♪いやしの会の内容です。

・自己紹介

・自分を愛する自分ハグハグ

・ぐるぐる思考をストップ呼吸に集中する瞑想

・自分を愛するいやしの誘導瞑想


などを予定しています♪

緊張される方もいらっしゃるかもしれませんが、私がサポートしますので安心してご参加くださいね。

この時間に参加している時は、一旦お悩みを置いてご自分にありがとうを言って癒してあげてくださいね。

では、私ありがとう♪いやしの会の詳細です。

日時:2024年9月21日(土)13:30~15:00

(状況によりお時間が前後することもあります、ご了承ください)

場所:ZOOMでの開催になります(Wi-Fi環境でのご参加をおススメします)

参加費:3000円(お申し込みの際に、銀行振り込みかペイパルをお選びください)

準備するもの:参加したいというお気持ち♪好きな飲み物、おやつリラックスしてご参加くださいね。

一緒に妄想ストップしていやしの妻になりましょう♪

お申し込みは、こちらのメルマガから優先案内をしますので、ご登録お願いします^^

>>>浮気もDVも解決へ夫婦仲を良くする方法




浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気もDVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。