● 死ぬこと以外かすり傷?彼の前では○○〇を発揮する♪

愛され妻のあなた~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

5月5日は2カ月ぶりの「私ありがとうZOOMお話し会」でした^^

「待っていましたよ~」

「開催ありがとうございます」とあたたかいお言葉をいただきとっても嬉しいです。

とっても楽しかったです~♪


ももちゃんがお誕生日という大切な日に参加したくださいました。ありがとう~♡おめでとう~!

初めてご参加の方も3人いらっしゃいました^^

勇気を出して参加していただきありがとうございました。

レギュラー参加の皆様の顔を見るとホッとしますよ~♪

いつもありがとうございます。

皆様、とっても優しいのです~。

そして、超がんばり屋さんです。

お話し会で出た私の話をこちらでもお伝えしますね。

今日のテーマは、ずばり「彼に頼る」でした。

私も、人に頼れなかったのです~。

実は白状しますと今も時々でてきます!

「死ぬこと以外かすり傷」って思っていましたから笑

そして乗り越えられた成功体験もあるので、

「できる、1人でやれる。限界なんてない、やれ、出来るだろ甘えるな~」って感じ汗

お、鬼教官~~!!

「拙者が、拙者がやりまする~!できなかったら切腹いたす」

いや~武士かよって突っ込みたくなってしまいます。

うんうん。

あなたも今まで1人でよく頑張ってきました。

誰にも頼れなかったよね。

そして、甘えられないよね。

ひょっとしたら親が不安定で頼れなかったかもしれない。

出来ない子って思われたくないもんね。

心配かけたくなかったよね。

誰に頼ればいいの?って感じですよね。

なので、よーくわかりますよ^^

そして、人に頼れる最善のタイミングで来ますよ。

それを受け入れて、人に頼るチャレンジ♪

旦那さまからの愛を受取れる準備をしていないと、スルーしてしまいます。

広~く受け止めてあげくださいね。

それと、旦那さまの方の問題で、男性性が低くなっている方もいると思います。

それは、私たち女性が自立して男性に頼らないから。

その背景はあると思うのです~。

私たちは自立しなさい、男女平等ですと言われ続けているので、
今頼りなさいと言われても、わからないかもしれません。

「私の旦那さん男らしくないのよ~、頼りにならない」ではなくて、

旦那さまの男性性を育てましょう。

そのためには、私たち女性の女性性も育てましょう^^


お仕事では男性性を発揮して、彼の前では女性性を発揮です。

私たちは、とってもがんばり屋さんで優秀~♪

すばらしいです^^

そんな私たちが彼を信頼して尊敬して頼るから更に価値がありますよ♪

あ、でも頑張り屋さんは少しお休みも必要ですよ♡

応援しています~^^

次回、6月のお話し会もメルマガから募集します♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。