● 作戦会議をしているみたいでとっても楽しかったです♡

愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

9月の「私ありがとうZOOMお話し会」に参加していただいた方から、

ご感想をいただきました♡

☆☆ちゃんありがとうございます!


たぬきちさん♡

昨日はお話し会拡大版をありがとうございました♡

あんなに長い時間、本当に感謝です〜〜〜〜♡

昨日は息子のサッカーを振替にしてたので(ずる休みともいうw)心置きなく楽しめました〜♫

なんだかみんなのそれぞれの作戦会議をしているみたいでとっても楽しかったです♡

やっぱりおしゃべり大事♡

真面目な話もユルイ話もできて、心が満たされました〜♡

いつも本当にありがとうございます♡

また参加できたら嬉しいです♡

 


☆☆ちゃん~^^

ありがとうございます~♪

お話し会はついつい、楽しいしボリュームがあって、延長しちゃうのです~汗

今後は2時間以内にぎゃんばります^^あはは~。

作戦会議~そうですね!!

ご質問にお答えしているうちに、

作戦を練っている感じになるかも♡

みんなで意見を言い合って~^^

「○○さん、こうやって旦那様に伝えればいいんじゃないですか?」

「○○さん、それは妄想ですよ~~」とか(笑)

とっても楽しい時間でしたね!

ゆる~い雰囲気なのでお話しもしやすいかも^^

次回のお話し会は、10月29日(木)です。

お話し会まで待てない方は、

夫婦仲が良くなって、お話しも出来るゆっちオンライン倶楽部でお待ちしていますよ~♪

ゆっちオンライン倶楽部は募集中です♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。