愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

もう10月ですね~!!

早~い!!

あと2か月で今年も終わりですね^^

来年の手帳の準備もしたいな~♪

今年初めに書いたやりたいこと100はどうなったか、

そろそろ振り返りたいです(おそい?)

さてさて、

9月の「私ありがとうZOOMお話し会」に参加していただいた方から、
ご感想をいただきました。

なんと全お話し会に参加してくださっています^^

私ありがとうZOOMお話し会のマスコットキャラみたいな♪

笑顔がとっても素敵な方です^^


たぬきちさま

お疲れさまです。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

あのあと、買い物に行ってきて、エレベーターで上がったら、

ちょうど、お部屋の前で、これから出かける主人と会いました。

少ししゃべっていたら、主人は、あくまで塩対応ですが、

たまーにクスッて笑うこともあって、、、

なんか可笑しかったです。


で、主人はエレベーターで下りたのですが、

その後、次男が帰ってきて、、、

このところ、次男が忙しくて、二人が顔を合わせてなかったので、

今日はタイミングよく、父と息子が下で会えたんだなあって、

すごーく嬉しかったです(^o^)

たぬきちさんのおかげで、とーってもいい一日になりました。

ありがとうございました。

感謝を込めて

☆☆

 


☆☆さん、いつもありがとうございます^^

月に1回、笑顔の☆☆さんにお会いする事私もとても楽しみにしています。

私のお話し会に参加してくださる方って、

本当に優しいのです。

基本的にお話し会はグダグダなんですが、

それをいいと言ってくださる勇者みたいな方が来てくださるのです~♪

ありがたや~~、女神^^

☆☆さんも、たくさんお助けいただきありがとうございます。

お話し会の後に、そんなことがあったのですね~!!

おめでとうございます^^

「あくまで塩対応の旦那様」から、笑顔を引き出せるなんて!!

たまーにのクスッとっても嬉しいですね^^

きっと明るくてかわいい☆☆さんの笑顔につられたのかも♪

とってもいい感じですね~。

☆☆さん、素敵です。

この小さな変化ですが、ここを受け取れない方って多いかも?と思います。

少しクスって笑ってくれたこと、ここをとっても喜んで受け取れることって、

本当に素晴らしいと思います。

あるあるを見られること、それはお幸せ上手なのです。

そりゃ嫌なこともたくさん見えますよね~。

ですが、いいことも沢山あるはず^^

そこに愛を探せるようになりますよ♪♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。