愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

● 男性は自分で決めたいのです〜〜。

旦那さまは、自由で、そして自分で決めたいのです~^^

男性は、本当に自由が好きです。

先日、書いたブログにご感想をいただきました。

ありがとうございます!

ご本人の了承を頂きご紹介させていただきます。



こんばんは、初めまして。☆☆と申します。

2日ほど前にアメンバーの申請を受けて頂いてありがとうございました^^

約1年前から夫婦仲で悩んでおり、日々どうしたらいいか考えていました。

そしてようやくゆっちさんのブログに辿り着いたのが12月の末だったので、オンライン倶楽部の募集に間に合わず、

次回の募集を虎視眈々と狙っています笑

その中で早織さんの「旦那様は自由が好き」というブログの中の

旦那様は、早く帰るのも、ゆっくりして帰るのも、

自分で決めたいのです〜〜。

とか

居心地のいい場所にちゃんと帰ってくる

みたいな文章に大変感銘を受けました!

そしてそして、新・良妻賢母のすすめ をAmazonでポチってしまいましたー^^

今後とも宜しくお願い致します^^

 


☆☆さん~^^

LINE@にメッセージありがとうございました!

とっても嬉しいです♪

こちらのブログを読んでいただいたのですね。

旦那様は自由が好き

ありがとうございます~!!

募集を狙っていらっしゃるのですね^^ふふふ

束縛を嫌う男性は沢山いると思います。

私は、旦那様の自由を奪う監視妻でした。

夜遅くなると浮気だ!と決めつけていましたし、めんどくさい妻でした。

心配もして、鬼電話~。

帰宅したら、どこに行っていたかを聞き出していました。

どんどん帰宅時間は遅くなりましたし、朝帰りもしょっちゅうになりました。

その後、浮気をあばいてこじれました。

もちろん、その時のやらかしてしまった私を責めても、もうどうすることはできません~。

その時は、不安でしたし、辛かった。

ブログを読んでいただいている方もこんなご経験多いかな~と思います。

自分を責めなーい♡

当時は、旦那様にとってとても居心地が悪かったんだな~と納得でした。

寂しさ、疑いで私は支配されていました。

居心地のいい環境って??

自由ですね笑

コントロールしない。

彼は彼の人格があって(当たり前ですが)私は私です。

いっぱい不安で傷つくと思います。

その傷を自分で癒していくことができますよ^^

「新・良妻賢母のすすめ」をポチしたのですね~♡



ちなみに、こちらのワークブックは、高値で取引されています~。

一部に需要が多いですね。

私たちです~!!

私も、この本がきっかけで再構築ができました。

最初は読みにくいかもしれんが、是非、読んでみてください。

そして、一緒に学ぶこともできますよ~。

ゆっちオンライン倶楽部で私はワークブック部を担当しています。

ワークブック部の活動~♪

この本のエッセンスをわかりやすくお伝えしています。

過去の録画もあるので、一気見できますYO!

オンライン倶楽部の募集を楽しみに待っていただいてありがとうございます♡

ゆっちオンライン倶楽部の募集は、1月28日(火)からゆっちさんのメルマガから始まりますよ~♪

わ~~よかったです^^待ち遠しいですね。

一緒に学べることをとっても楽しみにしています!

是非、こちらにご登録してお待ちくださいね♡


本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。