愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

● 重い荷物は、旦那さまに持ってもらいましょう~

今日は、ゆっちオンライン倶楽部でワークブック部でした^^



今日の範囲は、「守り手、養い手、家計」でした。

守り手の所でお話しさせていただいたのですが、

今の世の中、何から守るの?と感じるかもしれません~。

でも、旦那様は、妻を守るヒーローになりたいのです。

でも何から始めたらいいのか疑問もあると思います~。

おススメは、重い荷物を持ってもらうことです!!

私は、以前、倉庫内軽作業をしていて、力がありました。

帰りに、旦那様に「ワイン買ってきてよ~」と言われたら、

リュックにワインを2.3本入れて、両手に一杯買い物をして、電車に乗って帰っていました。

たくさん持てて、力持ちで強い私に価値があると思っていたんですよね~~。

旦那様の騎士道精神を、ぶっ潰していました!!

女性が男らしくなると、男性はどんどん男らしさを失ってきます・・・(実体験です)

騎士道精神とは、女性を守ってあげたいという気持ちです。

自分より、優秀で、強い女性を、守ってあげたいでしょうか?

い、痛い!!痛いですね。はぐはぐ~~

女性が男性を「あなたが必要です」と伝えていくことで男性も男として本能を呼び起こされますよ^^

守ってあげたい女性のふりでもいいです。

旦那様の前では!

最初は、私も、すごく嫌な顔をされました。

「今まで持っていただろ?ひとつづつでも持てばいいだろ?」

とたくさん言われてきました~。

そんな時は、

「今までは、あなたの負担になっちゃだめだと、無理していたの。

力持ちのあなたに持ってもらえて助かります。ありがとう。」

そう伝えていました。

旦那さまに、持ってもらった時に、たくさん感謝を伝えてください♡

筋肉や、力強さをホメてください^^

今では、旦那様が自分から持ってくれるようになりました。

「たぬきちは、か弱いからな~」って言ってくれます(笑)

偽装しつづけ、彼の記憶も上書きされます。

私のプレイに付き合ってくれているだけかもしれませんが、称賛すると嬉しそうです^^

チャレンジしてみてくださいね♪

是非、コツコツですが、男性の騎士道精神を呼び起こしてくださいね♡

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。