愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です
 

●今日は冷食チンして作らなくてもいいよと言うので甘えてチンして食べました。

あなたも、夕飯のご飯も甘えられるようになりますよ^^

ゆっちオンライン倶楽部で月に2回、ワークブック部を担当しています。

 

ワークブック部の活動はこちらから

 

新良妻賢母のすすめという夫婦仲のことを書かれている本を一緒に学んでいます。


そこで毎回、課題を1つ出しています~~。

前回の課題は、「旦那様の欠点を1つ受け入れる」でした!!

彼の嫌だな~~直してほしいな~~ってことを受け入れるですよっ^^

チャレンジされている方は、本当にすごい!!

ゆっちオンライン倶楽部を卒業された方から、個別にメッセージをいただきました。

ご卒業されても、課題のことを報告していただけるなんて~~嬉しいです。

ご本人の許可をいただきご紹介させていただきます。
 



たぬきちさん

こんにちは

ゆっちオンライン倶楽部でお世話になった☆☆です

今日21日月曜日はワークブック部の日だったと思います

前回旦那さまのことを一つ受け入れる課題で スレッドに書き込みしましたが

先週退会しました。

スレッドにお返事が出来ないのでこちらから報告失礼します。

私の旦那さま受け入れるは 「休みにテレビを見てダラダラを受け入れる」でした

先週は台風で一緒にテレビを見ながらダラダラ

夕方私が夕飯作るのなんだか面倒だなぁとぶりっ子で言うと

「今日は冷食チンして作らなくてもいいよ」と言うので甘えてチンして食べました


昨日の日曜日は朝からゴルフ、野球、ラグビーと見るテレビが多く楽しそうな旦那さま

ラグビーの試合は日本以外の試合も熱が入り(ラグビー経験無し)タンスや冷蔵庫相手にスクラムの真似をしたり笑

1番びっくりしたのは ルールの名前が分からないのですが

大人高いた高いたみたいなのを 私の脇を両手で持って持ち上げたのです。

床から何センチか浮きました

あまりにもびっくりで すごい力持ちねと さしすせそが言えなかったです。

旦那さまのダラダラ受け入れられました

平日大変な仕事を毎日してるんですよね

休みのダラダラは身体を休める大切な時間だと思いました

オンライン倶楽部を退会しましたがブログなど読ませてもらい

学んだ事を実践し愛され妻を目指します。

ありがとうございました


 

☆☆さん~~^^

ご卒業おめでとうございます!

ご報告ありがとうございました。ご卒業されても、課題に取り組んでいただきとっても嬉しいです♡

きゃー♡

旦那様のダラダラを受け入れたら、力強い旦那様にたかいたかーいしてもらえたのですか?

ラグビーを見て、やってみる旦那様、素敵ですね!!

 

 「妻も持ち上げられる、俺は力持ち~~」ですね!!

 

 きゃ~~~なんだか、ニヤニヤしちゃいます~。 

 

たかいたかーいって、あれですよね??

すーてーきー♡

ニヤニヤがとまりませんっ!

小柄な雰囲気の☆☆さん(実際お会いしたことはないのです)~うらやましい~~♡

☆☆さんのぶりっこ可愛かったんだろうなぁ〜♡

夕飯も、旦那様、甘えさせてくれて、一緒にレンジでチンの物を食べたんですね♡

わーーいいですね!

受け入れると、受け入れてくれる~~♪

とってもかわいらしい☆☆さん、ぶりっ子もぎゃんばってみてください^^

さしすせそも出せたら最強ですね♡

益々のお幸せを応援しています^^

またご報告をいただけたら嬉しいです♡

「旦那様をうけいれるなんて・・・

調子に乗るんじゃないの~~」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、旦那様はコントロールすることを嫌がります~~。

妻の言うことだけは聞きたくないのです~~。

「指図するな!うるさい!!」そう言われたこともあるかもしれません~。

そんな時、思い切って旦那様を受け入れる。

「あなたはそうなんだね~~わかった」というスタンス。

なかなか難しいと思いますが、これも心の筋トレですね。

やってみよう~と思えたことが凄いのです^^

旦那様と戦おうとせずに、受け入れる~~これができたら、本当に心が平安になっていきます。

一緒にぎゃんばりましょ~~♪

今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡

生きている私、あなた、ありがとう♡

LINE@ご登録お願いします♡

スタンプやご感想をいただけると嬉しいです~♪

友だち追加

 

 

 

 

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。