愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

●洗濯機〜まだ私は回していませんっ


日曜日に、新しい洗濯機「あくあん」こと、AQUAがきましたー!

わぁー!蓋が閉まるよ!


スタートボタン押せるよ〜


コースも沢山あるのです〜!


きゃーなんて幸せなんだろう〜〜


お家でお洗濯ができるなんて、雨の日にコインランドリー行かなくてもいい。


お洗濯を回している間に、家事ができる〜〜。


時間上手になれる〜!


たくさんたくさん、今まであった洗濯機のありがたさを感じました。


旦那様も、嬉しそうです。


そして、誇らしそうです。


洗濯機が来た日に3回も洗濯物を回してくれました!!


そして、昨日も1回!!


な、な、なんと!


私、洗濯機まだ使っていませんっ〜!


あーやっぱり旦那様に洗濯機を選んでもらってよかったです。


こだわりの機能などを使ってくれて、ドヤ顔でお洗濯してくれます。


私の希望を伝えたら、何時間も悩んでくれて、決めてくれた洗濯機。


洗濯機を回して干してくれる所までやってくれるなんて〜〜。


新しい洗濯機の力!ハンパないです。


旦那様は、7キロの洗濯機を選んでくれたのにはワケがあったのです。


(大人2人だから、そんなに大きくなくてもいいと私は感じていたのでした。)


それは、私が洗濯機を回すのを1回でいいように。


それを聞いた時に驚きました!


旦那様は、私の家事の負担を減らそうとしてくれていたんだなぁとじーんとしました。


私が伝えなくても旦那様は家族のことを考えてくれていて、想像のつかないくらいの大きな愛で示してくれているんだなぁ。


最近、ますます幸せを感じています♡


まさに、旦那様の真価は進化します〜。


「たぬきは、いつも楽しそうだね〜〜。


たぬきは、いつもヘンテコだねー。


そのままでいいよー。」


365日バカにされていますが、愛を感じます笑。


それは、愛され妻の教えをコツコツ実践しているからだなぁ〜って思います。


実践できることも幸せだなぁと感じます。


嬉しいことが起きたときに、また思い出します。


そうだった、旦那様は頼もしい人だった!


尊敬できる人だった!


そして、過去のことも感謝できます。


不仲の時の旦那様は、浮気DV、無職、借金の人でしたよ〜。


私は感謝もせず、傲慢だったなぁーと反省です〜。


でも、気がつけて、感謝を伝え称賛をして、旦那様は本当に男らしい人になりました。


2年半前の世界一私は不幸と思っていた私に、


「あなたの旦那様、素敵ですよ〜!


しっかり、旦那様を信じてぎゃんばれー」って伝えたいっ!


ありがとうって伝えたい!


洗濯機のお話だったのに、たくさんのことに気がつけました。


今日もいい日になりますように♡


LINE@ご登録お願いします♡

スタンプやご感想をいただけると嬉しいです~♪

友だち追加

 

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。