愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

●あるがままの彼のことを全面的に受け入れる〜!

 

昨日は部長をつとめる月に2回のワークブック部でした。

 

 

ワークブック部とは、新良妻賢母のすすめという本をオンライン倶楽部で学ぶ部活動です〜。

 

お昼から沢山のかたに参加していただきありがとうございました〜!!

 

今回のテーマ、「彼のことを全面的に受け入れる」

 

これが出来たらもう夫婦仲は解決なのでは!?

 

最重要で、最難関〜!

 

これが出来ないから悩むんですよねっ。

 

旦那様の浮気を受け入れるの?

 

この酷いモラハラを受け入れるの?

 

そんなの辛すぎる!ありえなーいですか?

 

うんうん、わかりまーす。

 

私もガマン&我慢していた時もありました。

 

彼の人間的なそんな弱さも受け入れるということです。

 

みなさま~衝撃的なことをお伝えします。

 

旦那様を変えようとしてはいけませんっ!

 

おなじみのフレーズなのですが、初めてブログを見てくださったかた、衝撃ですよね。

 

もう一度書いちゃおう〜♪

 

旦那様を変えようとしてはいけませんっ。

 

変えようとして、小言を言ってケンカになったことはありませんか?

 

バトルになったこと、ありませんか?

 

私は沢山ありまーす。

 

あぁ、やらかし妻〜。(苦笑)

 

旦那様は変えようと思っても変わりません。

 

どんな旦那様でも心が平穏な自分を作ることが大切なのです♡

 

今回は、特別!

 

0期のMちゃんに体験をシェアしていただきました。

 

Mちゃん、本当にありがとうございます♡

 

Mちゃんの旦那様のお話、本当に感動します!

 

妻の理解があってこそ!

 

旦那様の個性も受け入れる。

 

自分は大丈夫だって受け入れる。

 

本当に受け入れ続けてきたMちゃん〜。

 

素晴らしいです。

 

オンラインメンバーさんは、是非録画で♡

 

受け入れるについては、過去のブログも参考にしてくださいね♡

旦那様を受け入れるとは、旦那様を〜?

 

ワークブック部の活動はこちらから♪


今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡

 

生きている私、あなた、ありがとう♡


LINE@ご登録お願いします♡

スタンプやご感想をいただけると嬉しいです~♪

友だち追加

 

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。