愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です


関東の皆様、台風の影響は、大丈夫でしたか?


我が家は、旦那様が敏感で眠れず〜。


停電騒ぎで、わちゃわちゃしていました汗。


まだ、影響があると思いますので、お気をつけて行ってらっしゃいませ♡


さて〜

●まずは、男性心理を知ってくださいね♡


私は月に2回、ゆっちオンライン倶楽部で、「新良妻賢母」のすすめという本を学ぶ「ワークブック部」の部長をしています♪


ワークブック部の活動はこちらから


私は、夫婦仲がどん底の時に新良妻賢母のすすめに出会いました。


浮気されて、借金、暴言、ギャンブルなどなど。


そして、実家に帰っていて別居していました。

最初に読んで衝撃!


これを読んで、私の夫婦仲が悪くなった原因がわかりました。


旦那様に対して、申し訳ない気持ちと、深く感謝。


後悔、、、。


そして、まだやれることが沢山ある!そう思い希望にもなりました。


私たちは、女性です。


女である以上、男の人の気持ちはわかりません〜。


わからないことは、勉強しなきゃ理解できないと思います。


今世で旦那様に愛されたいならまず、男性心理を学んでください♡


最初、責められる気持ちになるかもしれません〜。


でも、その時は知らなかったんだから仕方ありません〜。


また、今からコツコツと実践していけばいいのです♡


一緒にぎゃんばりましょう〜!


新良妻賢母のすすめは、廃盤なので是非、購入をオススメします〜。


アマゾンとかメルカリで売っていましたYO!


今日は、ゆっちオンライン倶楽部で、ワークブック部!


10期の方が入会されて初の部活♪


イントロダクションです。


本編の前!


ここが、深ーい!


一緒に学びましょう〜。


今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡


生きている私、あなた、ありがとう♡


LINE@ご登録お願いします♡

スタンプやご感想をいただけると嬉しいです~♪

友だち追加

 

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。