愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

●この人は私を鍛えてくれてるんだ〜


旦那様と息子さんとご旅行に行ったメンバーさんから、メッセージをいただきました♡

その時のブログはこちらです。

今までと違う動きをした私を褒め褒めしています

良妻賢母の実践をされて、旦那様に旅行に行きたいと伝えて、見事に旅行に行って来られました♡

 すごーい!

その時のブログを読んでいただきご感想をいただきました。



こんにちは。

たぬきちさんのブログ、拝見しました。

とても嬉しかったです♪♪

ステキなお話にしてくださって、ありがとうございました。

旅行後も、色々なことがあります。

次男との関わり方では、 私が甘やかしている!と、旦那様からすごーく叱られました。

数年前のことも持ち出され、(えっ?今さら言われても…)って思いました。

私の両親が私を甘やかして育てたから、こうなってるんだ!と言います。

(以前から、しょっちゅう言います)

以前は、その都度、ヘコんだり、両親のことを悪く言うなんて、許せない!って思っていました。

が、この頃は、 (私を愛情たっぷりに育ててくれた両親には心から感謝。

そして、他人だった私に、ここまで言ってくれる旦那様にも感謝感謝。

他にいないよね~~。こんなにまで言ってくれる人、この人は私を鍛えてくれてるんだ~) って気づかされてます~。

結局、旦那様から言われたように次男にやってみても、上手くいかなかったことは、旦那様に正直に伝えたり…

以前はごまかしがちだったことを、無視されながらも、何でも伝えるようにしています。

一歩一歩ですね
 

☆☆さん、ありがとうございます♡

すてき~~~~!!

あるあるメガネですね!

しかも高性能ですね(笑)すご~~~い♡ 

この人は私を鍛えてくれてるんだ〜と感謝出来るなんて〜。

おめでとうございます!

悩みは、感謝で終わらせたら卒業と言いますね。

自分を鍛えてくれる人は、旦那様♡

やっぱり魅力的な自分が選んだたった1人の人ですよね。

旅行の時の家族写真を送っていただいたのですが、お幸せそうでした♡

☆☆さんのお顔が笑顔でいっぱい!

旦那様も、一緒に〜!

もー、感激しました!

コツコツとぎゃんばられてきたおかげですね。

改めて、おめでとうございます♡

「仲良くしていたと思っていたのに、今更そのこと言う〜?」

みたいな時ありますよね。

そんな時は、いい傾向かもしれません。

もう、この事を妻にぶつけても受け入れてもらえるっていう安心感から夫がわざわざ、昔のことを言うことがあります〜!

そんな時は、傾聴。

言い訳や怒ったりしないでくださいね。

時には、「そんなこと思っていたの?信じられない!」なんて感じることもあるかもしれません。

では何故その事を今まで黙っていたのか?

それは、夫婦仲を守るためです。

喧嘩しない為にぐーっと我慢していたことも沢山あります。

もちろん、お互いあると思います。

一定期間、原則の実践をしていて、旦那様から不満をぶつけられてモヤモヤしている愛され妻もいらっしゃるかもしれません。

変わらないじゃん!良くなってきたと思っていたのに!

そう、落ち込まないでくださいね。

自分はぐはぐーですよ♡

そんな時は、自分をほめほめしながら旦那様の前では、傾聴してください♡

旦那様の腹のなかの物がぜーんぶ出切ったら、愛が残っているはずですよ!

応援しています♡

夫婦再構築のバイブル「新良妻賢母のすすめ」がわかりやすく学べるワークブック部をゆっちオンラインで学べますよ。

早速10期の方が続々〜♪

募集中です!こちらをクリック♪

LINE@ご登録お願いします♡

スタンプやご感想をいただけると嬉しいです~♪

友だち追加

 

 

 

本文実践済み愛され妻になる方法でお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。