愛され妻のみなさーんこんにちは

 

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

 

3月のランチ会も楽しみです~♡

image

ワクワクしすぎて、もう、4月のランチ会の事を考えていますよ~^^

 

どんだけ~♪

 

4月は、なんと、平日開催にします。

image

平日のリクエストをいただきました~ありがとうございます!!

 

そして、前回予約ができなかった方、ごめんなさい。

 

「前回予約チャレンジしたけれど、つながりませんでした~。」

 

「じゃんねーん」

 

とご意見いただきました。

 

今回は、平日ですが10人以上募集しようと思っています♡

 

平日のほうがご都合がいい愛され妻の皆様~♡

 

お待たせいたしました~!!

 

今、検討しているお店は、恵比寿か銀座~。わくわく~♪

 

月末頃は、GWですよね!!

 

長い人は、10連休!!

 

なので、今回は、中頃にしまーす♡

 

第2週目の4月の9~11日で検討中です。

 

私もランチ会大好きです。

 

ブログでのつながりの会なので、

 

オンライン倶楽部のメンバーさんじゃなくても

 

もちろん~メンバーさんも

 

ウエルカムですよ~。

 

フライング9期の人~も是非。

 

普段、夫婦関係のことで悩んでいても、

 

周りにいえないことあると思います。

 

ランチ会は、いつもぎゃんばっている自分へのご褒美です。

 

ちょっと贅沢なランチを食べて自分をご機嫌にしてあげる。

 

自分を大切にしてあげる♪

 

私もランチ会に参加して救われた一人です。

 

最初は、参加するだけでドキドキ。

 

なかなか話をできずに泣けてきたり。

 

でも、参加していただける方は、あなたの、その辛さ、

 

痛みを知っている方だと感じています。

 

だから、大丈夫!!

 

安心してくださいね。

 

安心安全な場所です。

 

きっと否定する方もいませんよ^^

 

良かったら、

 

「話すと放す。言えると癒える。」

 

を体験しに来てくださいね。

 

今日も自分ハグハグ♡ほめほめ♡

 

生きている私、あなたありがとう♡