愛され妻のみなさま~こんにちは


たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です


今日は〜待ちに待ったー!!


ゆっちオンライン倶楽部の


クリスマス&忘年会zoomオフ会でした。

北海道〜九州までー!海外の方も〜


初参加の方も、卒業の方も♡


カウンセラーの皆様も


お忙しい中参加していただきありがとうございました!!

今日のゴホービングおやつ

今日は初の試み!!

クイズ大会〜〜!!!

主催のmachieちゃんと先日えっさほいさ考えましたよ〜〜
最後、マニアックなクイズになってごめんちゃい♡

皆様のオンライン倶楽部愛を感じました〜〜!!

優勝チームの皆様〜おめでとうございました!

今年はオンライン倶楽部に入って

皆様に出会えて本当に嬉しかったです!!

想像以上にゆるーい会だったかもー笑

皆様に参加していただけて嬉しかったです♡

夫婦仲で悩んでいる中でも

そればかり考えるのではなくて、

思いっきり笑える時って大切ですよね!

また、オンラインzoomオフ会開催しますね!

あー楽しかったです〜!!

ありがとうございました!

今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡

 

生きている私、あなた、ありがとう♡