サモンナイト上がりました | 線香のようにメガンテするたぬき

線香のようにメガンテするたぬき

ゲーム実況をしているたぬきの活動記録です。

お久しぶりです!たぬきです。
9月が終わってしまった。。

10月は9月ほど忙しくない…は、はず…なので
しゃきしゃき更新出来るように頑張りまっせ!

こんちゃんと遊ぶ予定もあるしね!!チューチュー

{61A6F730-9652-4EA3-A2F7-E3102D18BD67:01}

{F78845E8-D5CE-49B4-882F-B76C272B0746:01}

カフェ巡りしたり、銭湯でビールかっくらったり、息抜きしながらぼちぼちやっとります。

風呂上がりの水分欠乏してる状態で飲むビールって絶対身体に悪いけど美味しいよね!!

ビールはやっぱりサッポロクラシックひとすじのたぬきでした。

もはやただのおっさん。
照れ