ゴールデンウィークは、

今は亡きショボーンたぬきちを可愛がってくれたおじいちゃん宅と、仙台の近くへ行ってきましたラブラブ


奥に見えるのが岩手山富士山

とてもキレイなキラキラ立派な山。

私もこの風景を見るのは、35年ぶりくらい?!



世界遺産の中尊寺に行きましたキラキラ

900年記念の御朱印。

世界遺産なのに?敷地内は犬OKでびっくり。

金色堂のある建物には、犬は入れないけど、敷地内犬連れたくさん。

うちの子たちは車内に居させたので(30度超えのため)写真は撮れなかったけど。

せっかく世界遺産行ったんだから撮ればよかったな。

お父さん、中尊寺にたぬきちが行ったって知ったら喜びそう!

そして、義経堂にも記念御朱印がほしくて寄りました。


2匹ともお疲れ様ラブラブ


おじいちゃん宅のソファーで寛ぐ犬たちハート

次の長旅は夏休みだねひまわり