ご…ご無沙汰しております | すねかじりの毎日

すねかじりの毎日

平成25年3月に子宮筋腫を腹腔鏡で核出手術、自宅療養を経て
同年4月から職場復帰しました。
転職活動はいったんお預け、術後の体調面やマラソン挑戦など、日々のことを書いています。

最後のブログを書いたのが2018年

内容的には2015年でほぼ終了していた我がブログ…

子宮筋腫と転職関連のどたばたを書き終えたら、
なんだか気がすんじゃって、ほったらかしでした

なんなら、存在も忘れてる位でした(中の方スミマセン💦)

それがなぜ、開いてみたかというと
好きなアーティストさんが
アメブロにお引っ越しなさって

あ、そういや私ブログしてたわと思いだし!
開いたついでに、久々に記事を書いてみた次第です…

手術から、7年かな…
元気に過ごしてますよ❗
順調に老化してますよ‼

仕事も同じところで続けてますよ❗
続けてて良かったと思ってますよ‼

再開するかはわからないけど、
取り急ぎ無事のご報告まで‼️

たぬきち