手作りパンに挑戦 | ウチの息子、11ヶ月から英語始めました。

ウチの息子、11ヶ月から英語始めました。

息子の成長や英語の勉強の成果を綴ります(^^)
11ヶ月から週2でプリスクールへ通っています。
1歳1ヶ月からえいごであそぼPLANETを始めました(^^)

最近やりたいことの1つ、パン作り照れ

手作りパンを作って、

それを息子に食べてもらいたいラブラブラブラブラブラブ

ただそれだけなんですが、中々踏み出せず。。

大変そうだしな〜。。えーゴニョゴニョ

でも、、、作ってみたいな〜とボンヤリ思うこと数ヶ月w

スーパーで強力粉が安売りされていたことで

やる気になりましたチューキラキラ



人生で初の手作りパン下矢印

{EDA1B0FC-AEA6-4E81-805E-FE903CB2B42B}

フォカッチャラブ

息子用には塩とハーブはふらずピンクハート

パクパク食べてくれて嬉しかったですチョキ