愛知県みよし市で活動中♡

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやです。

 

 

 

【募集】解き放て!

「私の中のわたし発見」

撮影会



朝起きて、朝ごはんを作って

子どもたちを送り出して
洗濯物を干して、

そのまま慌ててお仕事へ,,,



お仕事が終わっても、
ふう~ってほっと一休み

する時間もなく、

 



夜ご飯の買い出しに、ごはん作り。
そこからお風呂に入って洗い物をして
洗濯物をたたんで・・・

 



っと

 

 

毎日忙しくて、
なかなか自分に

向ける時間がない・・・
 

 

 



やっとできた、

たまのお休みの日に、
子どもたちと一緒に

出掛けてワクワク♡

 


していたはずが、、、、

 

カメラに写った自分の顏を見て

 

 



「わあ..また老けてシワシワ、、、(泣)
    自分の写真はなしでもいいや。」


 

 

 




とカメラロールには、

子ども達の写真ばっかりで、
自分の写真は全然ない。。(涙)




せめて一枚だけは、、

と思って撮ったけれど、

 



「加工なしの写真は耐えれない・・・」





もう、私の人生こんな風に忙しくしながら
どんどん老けて自信がなくなっていくんだ。。

お先真っ暗。。。

 

 

 




こんな風に思っていたのは、

何を隠そう私です。(泣)

 

 

 




そんな私が、

 

 

プロにお洋服を選んでもらい

ヘアメイクをしてもらい、
さらには写真を撮ってもらったことで
一気に自分への見方が変わったんです。
 

 

 


あなたは普段こんなお悩みは

ありませんか?



・毎日変わりばえのない生活を

送っている自分を変えたい

・写真に写る自分の顏が嫌い

・自分の顏に自信がない

・新しい格好やヘアメイクに

興味があるけれど、どれが

似合うのかわからなくて
ついつい無難な格好をしてしまう

・自分の魅力が分からない



私もずっとこんな悩みを

持ち続けていたんですが、

普段着たことのないような

お洋服をコーディデートしてもらって、

プロのメイクさんに

ヘアメイクをしてもらって。。




鏡越しにうつる自分に、


「え?あなた誰ですか?」


って思わず叫んじゃうくらい

気分が一気に急上昇したんです!
 

 

 

(こちらなななんと私です💛驚)

 

 

 


結婚式以来、普段なかなか

撮影される経験ってなかったんですが、

プロカメラマンによる

「自分が主役」の撮影で、

「かわいい!!」
「きれいすぎる!!」 


なんていう声をかけてもらえて、

「もしかして私モデルに

なれたんじゃない?」



って錯覚するほど、

出来上がったお写真で

自己肯定感が一気に爆上がり

できました。

そんな気分をたった一日で

味わえるって最高じゃないですか?
 

 

 



自信はなかったけれど、

勇気をもって新しいことに

チャレンジすることで、
自分も知らなかった、

自分を見つけることができて

能性が、「ぐーーん!」

と増える!

 

 



そして、殻を破って

新しい自分に出会うことで
これから

出会う人も変わっていき

考え方や、生き方まで

まるごとチェンジ!

できちゃうんです!



それって最高じゃありませんか?
 

 

 


この最高すぎる気持ちをぜひとも!!

みなさんにも味わってもらいたい!

 


そんな気持ちで今回の撮影会を

企画させていただきました。


その内容というのがこちら
 

 

 

【募集】解き放て!

「私の中のわたし発見」

撮影会

 



普段の自分のイメージや

固定概念を捨てて、

プロによるサポートで
いつもと違うお洋服とヘアメイクに挑戦♪


そこで自分が今まで

実は持っていたのに気が付かずに

引き出せていなかった魅力を
最大限に出して、

 

本格的なライティング(照明)

を組んで、プロカメラマンが

スタジオにて撮影をさせていただきます。

 

 

 

 

 



「スケジュール」


「1回目 顔合わせ」



プロのスタイリスト、ヘアメイク、

カメラマンが一気に集結し、
zoomにてあなたの普段の姿と、

なりたい憧れの姿をヒアリング。

そこからイメージを具体化していきます。



「どんな服装をしたら

いいのかわからない、、」

 



そんなお悩みも

スタイリストりなの

的確なアドバイスで一気に解消!

 



ご自宅にあるお洋服でも、

新しく購入していただいた

ものでももちろん大丈夫です。

 



新しく買いたいけれど、

自分のセンスに自信のない方は

別途りなのショッピング同行も
可能。



撮影日まで何度でも

質問ができる体制も

整っています。



(スタイリストりなです)


「2日目 ヘアメイク→撮影」

プロのヘアメイクアーティストゆかりが、

あなたのための特別な

ヘアメイクをご用意!
普段からのギャップを

感じていただきたいので、

 



あなたが普段されている

メイクを事前にしてきていただき、

そこからメイクアップアーティストの

ゆかりがメイクを足していきながら

ヘアセットも行い、

あなたのもっている魅力を

開花させていきます。

 

 

 

 

 


(メイクアップアーティストのゆかりです)



「え?私こんなきれいだったの?

知らなかった!」

 



とあなた自身が一番驚くはずです。


ゆかりのヘアメイク後には、

スタイリストりなに、

お洋服を整えてもらい、

いよいよ撮影スタート!

 




「ポーズなんて撮ったことないし

どうしたらいいの?


顔もガッチガチの作り

笑顔になるのが心配、、」



そんな不安があるかたも

いらっしゃると思いますが、

大丈夫です!!

 

 


今までたくさんのお客さまと

出会っているフォトグラファーあやの
トーク力で一気に緊張がほぐれ、

さらにはりなのポージング指導で
安心してポーズも考えることなく

自然としていただけるようになっています。



(フォトグラファーあやです。)


 

そして主な作品例はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今まで撮影を経験していただいた

お客様からはこんな嬉しいお声も。

 

 

    

もう本当にありがとうの1日でしたよ〜💘✨

やりたい!やってみよう!の背中を
押してくれて最高の形で残してくれたこと、新しい自分を表現する体験が
できたのも本当に貴重な経験でした😭
 

もうほんとに本当に素敵チームすぎる💓

爆売れプロフィール隊のお二人に
思い切ってお願いして心から良かった💖

今夜は興奮冷めやらぬで🤩
ややハイになっております😆

 

【愛知県 40代 女性】

 

 

    

 

🔸納品写真を見て、

すてき〜♡って歓声を
上げてしまいました(笑)

本当にどの1枚とっても素晴らしくて、
超お気に入りになりました♪

お二人の息がぴったりなのが、驚きです!

あやちゃんは、めちゃくちゃ
面白いのでカメラ前でも自然と
笑顔になれちゃうし、りなちゃんは、
ヘアメイクや姿勢が崩れないように
チェックして直してくれますので
本当に安心してお任せできました♡

 

【東京都 50代女性女性】

 

 



ありがとうございます。

3人とも涙ちょちょぎれて

前が見えません。





フォトグラファーあやは、

起業して9年間で述べ、

900名以上のお客様と出会い、


得意とするコミュニケーションを

生かしながら、赤ちゃんから

おじいちゃんおばあちゃんまで

幅広い年代の方の撮影経験が

あります。

 

 


「カメラを向けられると

緊張して、カチカチになって

しまいます、、、。」

 

 


そんな方にも、お話をしながら

リラックスできる環境で

撮影をいたしますのでご安心ください。
 

 

 (フォトグラファーあやです)


スタイリストりなは、

ファッションや美容が

昔から大好きで、

アパレルスタッフ、

ビューティーアドバイザーを

約15年経験し、延べ2300名以上の
お客様にかかわっています。

 


現在はパーソナルスタイリスト

として活動する中で、

北は北海道、南は鹿児島と、

全国各地からもご依頼を

頂いてます。


外見のみならず、内面まで

変化され輝きだすお客様多数!!
自分では気がついていない

内なる『魅力』を開花させます。
 

 



(スタイリストりなです)


メイクアップアーティスト

ゆかりは、神戸でブライダル

ヘアメイクとして、

就職後18年間ヘアメイク一筋。


愛知へ移り住んでからも、

ブライダルのみならず、

ダンスパーティーや発表会、

七五三など幅広い

ヘアメイク経験を積み重ね、

 

2才〜80才までの男女延べ

2000人以上の美容に

携わり続けています。

”その人らしさを活かしながら、

なりたいイメージを叶える”

ヘアメイクが得意なゆかりに

かかれば、あなたのコンプレックスが

自慢したくなるような魅力へと

変わります。





(メイクアップアーティスト

ゆかりです)


こんな3人がお届けする

スペシャル企画♪
もしかするとこれだけの

企画は最初で最後かもしれません。

 

 

 


これから年齢を重ねる自分に、

いつもずっと同じメイクと

ファッションで、自分の魅力に

気が付かず、代わりばえのない
毎日をこれからも送り続ける
のか、

 


新しい経験や挑戦に

チャレンジすることで、

殻を破って新しい自分に

出会うことで


自分の新たな魅力に気が付き、

心が満たされるような考え方、
そして生き方さえも一気に

変わっていく人生を選ぶのか、
あなたはどっち?


私は間違いなく後者です。


あなたの人生を変える

一日になるようなスペシャルな日に

なれるチャンスの日を
しっかりつかみ取って

いただけたら嬉しいです。


それでは詳細です。

 

 

 

 

【募集】解き放て!

「私の中のわたし発見」

撮影会

 

 

    

「日程」

6月初旬〜中旬

「場所」

名古屋 栄 
レンタルスタジオ
※時間をずらしながら、
1回の撮影会で限定3名様✨

「時間」
 
事前ズーム(別日)
当日の
ヘアメイク、撮影で
トータル2時間ほど


まずは無料の説明会で、
ご質問やあなたの想いを
お聞かせください。


下記の公式ラインご登録後、
「無料相談希望」
と送っていただけたら
24時間以内に返信いたします。


撮影会公式ライン

 

 

 


※もし24時間経っても
ご返信のない場合は、ご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

 

お仕事にママ業に、
日々忙しい毎日を送る中で、

「誰かのため」ではなく、
「自分のため」に過ごす一日を
送っていただき、

「人生が変わる特別な一日」

となりますように。


そんな「特別な一日」を3人で精一杯

プロデュースさせていただきますね!
お役に立てると嬉しいです。
 

 

(左がゆかり、右から2番目がりな、1番右があやです)