【募集】  わが子の「今」

をまるごと閉じ込められる♪

等身大アルバム

 

 

 

産まれてきてくれた子がかわいくて愛おしい♪

 

 

だからこそ、毎日笑顔でかかわって

成長をずっと記憶にとどめておきたい!

 

 

かわいいこの時期をいつまでもずっと

忘れたくない。。。

 

 

 

カタチとして残るものを

わが子のためにも、自分のためにも

のこしたい!

 

 

そして、産まれてくる子のために

写真ももちろん、産まれた日からの記録を

写真だけでなく、手に取れるように

カタチにのこしてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに想ってはいたものの、、、

 

 

 

 

毎日家事と育児に超多忙!!

 

 

クイックルワイパーで床を掃除している

最中にも、

 

 

「ちょっとこっちにきて~!

僕が書いた上手なにゃんこの絵見て~」

 

 

「おかあちゃーん、お茶こぼれて服が濡れた~!!」

 

なーんて上の子に言われて大忙し。。

 

 

とてもじゃないけど、ハーブティー片手に

ほっと一息できる時間もなく、

ましてや写真を残してあげることは全然できない、、、

 

 

 

その上、もうすぐ産まれてくる妹の準備もまったく

すすんでいないのに、産まれたあと、

果たして写真をとったり、カタチに残してあげるものを

作る時間なんてあるのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に思っていたのはちょうど一年前の私です。。

 

 

 

 

みなさんは、今までに

こんなことはありませんか?

 

 

 

 

・おむつ替えに掃除に洗濯干し。

日々やることに追われて写真を残せてない。

 

 

・上の子の子育てに大忙しで、

新しく産まれてくる子の出産準備が全然

出来ていない。

 

 

・写真ももちろん、何かかたちとして

こどもたちの「今」をまるごと閉じ込めて

あげられるような宝物が欲しい!

 

かといってそれを作る余裕は今は全く

持ち合わせていない。。

 

 

 

 

はい!

こちらすべて私の実体験です(苦笑)
 

 

 

 

 

 

 

多くのママは毎日の家事、育児に

忙しくてバタバタ!

 

 

色々やってあげたくても、

時間がなくて毎日があっという間に

過ぎていく…。

 

 

 

 あれ?

いつの間にこんなに成長しちゃったの?

 

ここ数ヶ月の写真って全然撮ってなかった。

 

 

アルバム作りのことを考えると

写真をためすぎて気が重い。。。

 

 

 

なんて思うよりも、

 

 

小さい頃の貴重な数か月を全て

写真に残してあげられることで

成長の喜びを残してあげられて、

 

 

さらに

 

 

今しかないこのかけがえのない瞬間を

写真だけではなくてしっかりカタチと

して残してあげられる!

 

 

将来ゆっくり写真を見ながら思い出話を

話すかけがえのない時間をしっかりゲット♪

 

 

 

 

 

そんな未来の為にも写真だけではなく、

それをカタチとして残しませんか?

 

 

 

 

 

 

そんな想いで、今回

 

 

 わが子の「今」をまるごと

閉じ込められる♪等身大撮影+

等身大アルバム

 

 

のサービスを新たに始めさせていただきました!

 

image

 

 

 

 

一年前ってどのくらいの大きさ

だったかな? 

 

お子さまのありのままの姿をそのまま

90cmのアルバムに閉じ込めることが

できるアイテムです。

 

 

 

 

(お子さまの等身大の大きさをそのままアルバムに

できます!)

 

 

撮影をさせていただき、その後の編集まで

バッチリお任せください♡

 

 

等身大アルバムのいいところは、

 

わが子の、まさに「今」をぎゅっとアルバムに

閉じ込めることができて、さらにそのまんま

等身大の大きさで残すことができるので、

ずっとかわいい表情と大きさを忘れることがなく

記憶とカタチにのこせます。

 

 

 

等身大アルバムを持って、大きさを

比較しながら次の年に撮影するのも、

とっても素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3面になっているので、お写真も

たくさん入れることが

できますよ♡

 

 

 

撮るだけでなく、こうして形として

残していただくことで、

 

 

 

育児の合間のちょっと一息ついた時に

見ていただいて子どもの成長を感じて

いただいたり、

 

 

「よし!また明日から子育てがんばるぞ!」

 

 

 

そんなふうに思っていただけるアイテムに

なること間違いなし♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで等身大フォトを

お申込みいただいたお客様からは、

こんなお声をいただいています。

 

 

 

 

思った以上にとっても迫力があって、

開いたときの感動がすごかったです。

主人と二人で感動しながら何度も

アルバムをながめました。

これからずっと宝物になること間違い

なしです。

本当にありがとうございます。

(豊田市 11ヶ月の子のママ)

 

 

 

 

その時の時期の大きさが丸ごと残せる

ので、撮っていただいた直後はもちろんの

こと、数年後の価値はすごいと思います!!

 

もう二度と戻ることができないこの瞬間を

等身大に残せたことがすごくうれしくて

将来かぞくみんなでこのアルバムを持って

家族写真を撮るのが楽しみです。

 

(岡崎市 1歳の子のパパ)

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど他にも嬉しすぎるお言葉を

たくさんいただいています♪

本当にありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

 

私自身、今までフォトグラファーを始めて、

480名のお子様やご家族、起業家の女性の

方と出会ってきました。

 

 

 

そしてじぶん自身も、

10歳、6歳、0歳の 3人を子育て中の

ママなので、写真を撮りたくても、

日々バタバタしてなかなか撮れないと

言うことを知っています。

 

 

 

いつだってママは毎日忙しくてバタバタ!

 

 

だからと言って、

 

 

あっという間にすぎちゃって

子どもの成長を全然残せなかった。。。

 

 

そんな風にして大事な時期が

すぎてしまうのか、

 

 

今の絶対に忘れたくない時期をそのまんま

ぎゅっと閉じ込めて

これから先、宝物にしていけるのか

 

 

あなたはどっち?

 

 

私は迷わず後者を選びます。

 

image

 

 

 

私自身、写真のおかげで

日々の成長記録や行事、お出かけ写真などを

残してあげることができ、

 

 

小さかった頃のわが子の写真を見返しては、

良く思い出に浸っています。

 

 

少し前の時期の子ども達をみるだけでも

とても成長を感じられるので、

 

 

写真をしっかりと記録だけではなく、

記憶としても残すことができ、

 

アルバムをときどき見返しながら、

かわいいわが子の成長を感じられて

 

「よし!また育児頑張ろう!」

 

と前向きになれます。

 

 

このアルバムを通して、

二度と戻ることができない

大切な今を手元に残して

いただき、

 

 

何年先も何十年先も

たからものになるようなものを

残していただけるおてつだいが

できたらうれしいです。

 

 

 

 

image

 

それでは

 

 わが子の「今」をまるごと

閉じ込められる♪等身大撮影&等身大アルバム

 

の詳細をご案内いたしますね。

 

 

 

 

 わが子の「今」をまるごと

閉じ込められる♪等身大撮影&等身大アルバム

 

 

【日程】

 

ご相談して、お日にちを決めます♡

 

①等身大撮影

(お時間1時間ほど)

 

 

②後日編集させていただき、

 

 

③納品(郵送にて)

 

となっています。

 

【金額】通常35000円のところ、

 

特別価格で5名様のみ15000円

残2枠

 

(※内訳)

 

等身大撮影10000円

等身大アルバム25000円

(撮影データも別で30枚お渡し)

 

【お支払い】

 

撮影の日に現金または

ペイペイでお願いいたします。

 

【お申し込み】

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

わが子の小さい頃って、その当時は

毎日忙しくて余裕のない日々に

感じられるかもしれませんが、

思い出してみると、本当にあっという間。

 

 

「あの頃に戻ってもう一度写真を撮って

等身大のその姿をアルバムとしても

残してあげたい。。。

 

そう思っても、もう二度と戻れない時間に。。

 

 

あなたの大切なわが子との思い出が少しでも

増えてご家族で笑顔で写真をみながら思い出を

話せる日が一日でも多くありますように。。。

 

 

お役に立てたらとてもうれしいです。

 

image