愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今使っているスマホや
カメラで綺麗に撮る方法を
教えてもらえたので、
さっそく実践してます♡」
こんなお声を下さったのは、
ママのためのリフレッシュお茶会&撮影会
参加してくださった10ヶ月の子のママ♡






ひゃー!!
おうちで早速実践してくださってるって
嬉しすぎです♫

参加してくださった皆さんは、
たまたま月齢もほとんど同じ子どもたち
だったので、お互いのことが気になりながら
だんだんと距離も近づいていき、、♡






最後には、ボールを渡してあげたり
投げたりしながら一緒に遊んでくれて
いました♡



(お菓子もたまたまお揃いw)


そんな様子をカメラ、スマホでかわいく
撮れる方法をお伝えさせていただきながら
プチ撮影レッスンも♫


⁡「いつも写真が暗くなっちゃうんです。。」
そんなお悩みを打ち明けてくださったので
今回は、




「スマホでの撮影で明るく撮る撮り方」



についてシェアさせていただきますね♡



それは、、、



「画面をタップして太陽☀️
マークをだす!」


です。




(※iPhone使用です)




この太陽マークが出たら、あとは上下に
動かせるスライドを上に動かすだけで
全体が明るくなります♡



逆にマークを出した後に指を下にスライド
すると暗くなるので、上下に調整しながら、
自分の好きな明るさを見つけてみてくださいね♡






質問してくださったママさん、
あっという間にそのやり方をマスターされ、
他にもお伝えした可愛く撮れる方法を
実践してくださってましたよ♫



どんな瞬間も全てが愛おしくて
かわいくなる、わが子のための
撮影メニューはこちら♡








お茶会の予定でしたが、すっごく美味しそうな
ランチがたくさんあって急遽、

「食べちゃう?!」

と、そのままランチ会になりました(笑)♡


(キッズスペースもある素敵なカフェ♡)



しかも朝から驚きの
服装がママとリンクしまくっている!!!!




という奇跡も起きてお部屋に入って
こられた瞬間からもう大興奮でした(笑)




(左が私ですw)




「次回もボーダーで来ますね♡」



とまで言っていただき、



「私も絶対ボーダーで来ます!!!」



と合言葉のように、元気に答えてしまい
ました(笑)





普段育児をとっても頑張っているママさん
たちのリフレッシュに少しでもなったら
本当に嬉しいです♫


お越しいただき本当にありがとうございます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、