愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段自分ではできないような

色使いでメイクをしていただけて嬉しかったです!

こんな嬉しいお言葉をくださったのは、

世の中の産後ママの救世主で


助産師さんの経験もあるママのための

母乳相談、そしてベビーマッサージも

されている方です♡





もともとキメも細かくて透明感

抜群のお肌に、見ているだけで

吸い込まれそうな勢い♫



そんな方に嬉しいお言葉を頂けた

おかげで、チークを塗っていた

ほっぺがさらに真っ赤になりそうでした♡







普段はお化粧をされないとのこと

でしたが、眉毛を描いて眉マスカラを

するだけでも明るい印象に♡








「私に似合う眉毛の色は何色でしょうか?」

と、ご質問いただきました。



確かに眉毛の色選びって、微妙な色の

違いがすごく難しいですよね🧐


わからなくて、髪の毛の色にそのまま

合わせてしまったりも!

それでも悪くないけれど、もっと

似合う眉毛の色ってないの??








ということで、今日は

「自分に似合う眉毛の色は?」





シェアさせていただきますね♫




それは、、、



「瞳の色を観察してみる!」







です♡



瞳の色って黒や茶色や人それぞれ!

同じ色を使うことでお顔の

印象がとっても明るくなります!

例えば明るい瞳の方は、明るめの眉毛

書きで眉毛を書いて、さらに眉マスカラで

色をしっかりと定着♡

眉毛ひとつ変わるだけで

お顔の印象は全然違うのでぜひ

試してみてくださいね♫






「細やかな気配りが嬉しかったです!」

「思っていた以上の仕上がりに驚きました!」

こんなお声をいただけて本当に嬉しいです✨





そんな、会ったことのない、新しい自分に
出会える爆売れプロフィール撮影メニューは
こちら↓









もう、写真からも滲み出てしまう

優しい雰囲気のオーラに、





母乳ちゃんと出てるのかほんとに

不安。。




ベビーマッサージやってみたいけど

わからない、、、。





そう思っていた10年前に出会っていたら

もっと楽しく育児ができていたんだろうなあ

と、しみじみ思いました♡











世の中の産後ママの救世主として、

今後も大活躍を楽しみにしていますね♡




お越し頂きありがとうございます☺️✨






 


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡