愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


もう最高です!

底から笑顔を引き出してくれる

方です✨



 

 

こんなテンション爆上がりになってしまう

褒め言葉をくださった方は、






エステサロン経営、

そしてこれから講師業もしていかれる

オーナー様です♡













 ほんとにほんと

ですかーーーー!!(嬉涙)





 もう、嬉しすぎて嬉しすぎて

エステしていただいた並に口角が

キュッと引き上がっちゃいました(笑)







 

このオーナーさま、

ご自身でエステをされることはもちろん

今後は生徒さんに教える立場として

スクールも開校されるとのこと♡








「エステの方の雰囲気と、

講師業の雰囲気、ちょっとイメージを

変えて撮りたいんです」

 



(zoomの打ち合わせの様子♡)



こんなふうにご相談いただきました♫




確かに、



エステをお客様にしていただくお写真と


生徒さんに講師として教えていく

お写真とではすこしイメージが違いますよね。

 







じゃあ、

どんなふうに写真を分けてとったら

いいんだろう。。。






そんなふうに迷われる方もいらっしゃると

思うので、どうやって分けたらいいのか




について、今日はシェアさせていただきたいと

思います♡

 

 

 

それは、、、

 



 

「どんなお客さまに

きていただきたいかを

考えて写真を撮ってみる」

 

です!

 

 



 


エステの方は、





「○十代の方で、ママさんで、

子どもが○人いる方で、、、、

趣味は○○で、、」




そんなふうに打ち合わせでは、

できるだけ具体的に来ていただきたい

お客様をイメージしていただき、



そのイメージにあったお写真を提供できるように

しっかり打ち合わせをしていきます♡








(お客さまに気軽に入っていただきたいとの

リクエストから温かみのある色合いと

リラックスできえる表情のお写真を

心がけました♡)





そして講師業の方は、

「教える」という立場から

少ししっかりめのイメージで。










このオーナーさま、とにかく明るくて

パワーがあって

こんなスクールに通えたら、

知識だけじゃなく人間力まで

身についちゃうこと間違いなし!!!




そんなふうに思いながら撮影させていただき

ました♡




そんな自分の理想のイメージになれる
爆売れプロフィール撮影メニューは
こちら↓





実は実は、すっごくお茶目で面白い
オーナー様、後半戦はその面白さを
だいぶみせてくださって、
爆笑すぎる撮影でした笑🤣







エステもスクールも大活躍されること
間違いなしです♡

今度私の足のセルライトも全部取って
くださーい(笑)

ご依頼いただき本当にありがとうございました♡





 


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡