愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで



「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」



あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニューボーン撮影から、








お食い初め、




(お食い初めの記事はこちらからお読み

いただけます。)














100日記念















と、



ずーーっと追いかけて







写真を撮らせていただいている

かわいいファミリーの

ハーフバースデーフォトを撮影しました♡












今回は、




「ファーストアートを

のこしてみたい!!!」






そんなご希望をいただいたので、

撮影の後半に、ファーストアートの体験

お写真も残しました♪







なんと!





うちの娘の分まで準備を

してきてくれたので一緒にやらせて

もらえることに〜ラブラブラブラブ




優しすぎる。。。。赤ちゃん泣き





それぞれの子のイメージの色を考えながら、

パネルに色を載せていきます。

(これは大人が笑)










そしてそれを袋に入れて

子どもたちに自由に遊んでもらって、、、









出来上がった作品は!!!!














「ピカソもビックリ‼️」




な、すっごくセンスのあるイエローハーツ




ファーストアートの完成流れ星






これが、、、



すっごく楽しくて💛










大人も一緒に楽しめて形として思い出にも

残せて写真にも残る!!!!





最高の3拍子が揃った時間になりました!




そんなあなたのご家族だけの、


「今この一瞬を最高の思い出に残す
家族フォト撮影はコチラです♡」




これはキラキラ




新しく撮影メニューに入れるのも

絶対ありーー!






と勝手にワクワク!




そしてニューボーンの時から、

ずっと撮らせてもらっているので、




「寝返りが高速でできるようになってるー!」


とか



「前髪切ってもっと可愛くなったねえ♡」



とか、



たくさん成長や変化を感じることが

できて幸せな時間でしたイエローハーツ



次回の撮影は、1歳記念の時の

予定ですラブラブ




本当にありがとうございます♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️



いいね!

していただけると喜びます♪(笑)







今までに撮影したお写真の例は、








こちらのポートフォリオからも


ご覧いただけます♡