愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人育児奮闘中の、ママカメラマンの私が

次男に謝りたいこと

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

「写真が少なくてほんとにごめーん」

 

 

 

 

 

 

 

です(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が産まれてからは好きな一眼レフを

持ってちょっとお出かけするにも写真、

家の中でも写真!!

 

 

 

 

 

 

ずっとカメラと一緒に過ごしていたのに、、

 

 

 

 

 

 

次男を出産してから写真と遠のいてしまっていた時期がありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、、

 

 

 

 

 

 

2人育児と、日々の生活に忙しくて

いっぱいいっぱいになっていたから。。

 

 

 

 

フォトアルバムの数を見ても

圧倒的に長男のアルバムの量が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、自分で作った次男専用の

フォトアルバムが、、

 

 

 

 

 

な、、、い、、、(涙)

 

 

 

 

 

 

一冊も

 

 

 

 

 

ナ、、、イ、、、

 

(カタカナにしてもやっぱり一緒(笑))

 

 

 

 

 

将来独立した時にそれぞれアルバムを

持って行ってもらおうと思っているのに、

次男専用のものが無いのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアルバムだけでなく、写真自体も

すごく少ないので、

 

 

 

 

 

(あ〜。。もっとたくさん撮ってあげれば

良かった。)

 

 

 

 

 

と後悔です。。

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフだけじゃなくって、

携帯のカメラロールを必死に遡って

探すけれどやっぱり少ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも過ぎてしまった時間を

クヨクヨしていても、あの頃は

戻ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

それなら今からできること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子も、真ん中の子も、下の子も

 

 

 

 

 

「ここからたくさん写真を残してあげよう♡」

 

 

 

 

 

 

兄弟写真も、一人一人の写真も

たくさん残してあげよう♡

 

 

 

 

 

 

 

そう決めました!

 

 

 

 

 

 

笑ってる顔も泣いてる顔もぜーんぶ宝物♡

 

 

 
 
そんなあなたのご家族だけの、
 
 
「今この一瞬を最高の思い出に残す
家族フォト撮影はコチラです♡」
 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんかわいい瞬間をのこして、将来

みんなで笑いながら、

 

 

 

 

 

 

「あの時は、大泣きして大変だったんだよ〜」

 

 

とか

 

 

「家族で行った沖縄、また行きたいね♪」

 

とか

 

 

 

 

たくさん会話を楽しみたいと思います♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

 

 
 
あなたのご家族だけの、
 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡