愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで



「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」



あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は妹夫婦が、お友達の講演会に

参加するということで、





生後初めて、甥っ子くん「みっち」を

母と5時間預かることになりました。





いつも一緒だったけど、しばしのお別れです♪








(大丈夫かなあ〜、

どうなるかなあ〜。)







と思いましたが、

お互いに遊びながら、ついに

合体しちゃいました(笑)




おしりをかじるムスメッコキメてる







普段からやらない新しいことや、

環境に入るときは誰でもドキドキするし、







我が子の挑戦を見守るママも、

同じようにドキドキですよね💓










でもでも、


勇気を持って





「ぴょーーん!!!」






と飛び込んじゃえば、案外あたらしい世界が

広がって、できることがどんどん増えて

飛躍できると思うんです










そんな2人を見て、



(これって、お仕事も一緒だなあ。)


と、ふと思いました。









今ある、このメニューももちろん、



あなたのご家族だけの、




もっともっと喜んでもらえるものは

ないかなあ、





どうしたら、緊張せずいつもの

自然体の姿を写真に残してあげることが

できるかなあと、




ずっと考えていたのですが、







それを解決できるような、長期的にできる

新しい寄り添いメニューを、今準備中ですピンクハートキラキラ










新しいものを取り入れることは、ドキドキも

する反面、お客さまに喜んでもらえるために

試行錯誤していいものが生み出されば、






もっともっと世界を広げてあげられる!






そんな希望と期待を持って準備しているので

楽しみに待っていてくださいねイエローハーツ









そして、5時間後⏰







笑顔で、再会です



今日1日の刺激はすごかったね






また一緒に遊ぼうねキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️



いいね!

していただけると喜びます♪(笑)







今までに撮影したお写真の例は、