愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで



「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」



あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「このやり取りからして、絶対素敵な方ですね」



ひゃーーー!!!ラブラブ


このお言葉をくださったのは、
先日スタジオ撮影にお越しいただいた
ファミリーのママ♡




事前に撮りたいショットのリクエストや、
ご質問を聞きながら、やり取りをしている
時にいただいたお言葉です。









初めての場所に行くのは誰だって
ドキドキですよね💓




そんな気持ちを少しでも解消できるように
事前のやり取りは大切にしたい!!





そう思っていたので、
このお言葉は嬉しすぎました〜ラブラブ






この日はハーフバースデーの妹ちゃんと、
3歳になったお兄ちゃんの記念撮影を
メインに♡
















お兄ちゃんが大好きな緑色コーデで、
家族全員みんな緑色の服でかわいく
揃えてきてくれましたよお〜♫







お洋服の色ひとつでも、家族らしさが出るって
素敵ですよね飛び出すハート





緑色と、トーマスが大好きなお兄ちゃんと、
トーマスの名前クイズで
盛り上がって、楽しくて癒された一日
でした♡



お越しいただき本当にありがとうございました♡




現在ご提供中の撮影メニューは
こちらをご覧ください♡


あなたのご家族だけの、

「全ての瞬間を一生の宝物にする
撮影メニュー」













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️



いいね!

していただけると喜びます♪(笑)


今までに撮影したお写真はこちら♡