愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで



「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」



あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何を思ったのか、数日前から急に




「外にテント張って寝たい!」





と言い出した息子達。






(え?12月入りましたけど?

キャンプするんすか?!



急に何が起きた?)







と時が一瞬、止まりました。





「寒いから、もうちょっとあったかい時期に

なったらね!にやり





と話したところ、





どうにかならないか2人で考えている様子。。







しばらくして、




「そうだ!!!


家の中にテント張ろう!」





と盛り上がり、





リビングがこんな状態に。









外じゃなくても、



道具は揃ってなくても、



めちゃんこ楽しそうでした!





(寝袋おばけ👻)






どこにいても、どんな状況でも




楽しいことがあるから楽しいんじゃなくて、





楽しもうと思える心があったら

どこでも楽しめるんだなぁと♡





子供達を見てそんなことを思いました。





が!




だいぶリビングが占領されて

めちゃくちゃ動きづらい(笑)




テレビも見づらいのなんのって!




私の好きな番組、




「人生の楽園」



も、もはや西田敏行さんの声しか

聞こえませんがな!!




いやいや、でもこんな場面こそあとで

振り返ったら面白い思い出に変わるはず!




と、自分に言い聞かせて



パシャリキラキラ






(ランプをつけて遊ぶの図)





テントと一緒に撮った写真をみて、

子供達が満足気な顔をしていたので、

オールオッケースター


みなさんも、どんな場面でも日常でも、

写真で残しておいてみてください



きっと宝物になります!



そんなあなたのご家族だけの、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️



いいね!

していただけると喜びます♪(笑)


今までに撮影したお写真はこちら♡