愛知県みよし市で活動中ハート

 

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日は、ともにお仕事について学んでいる、

ひかるちゃんの




https://instagram.com/petitplume_ichingcookies?igshid=YmMyMTA2M2Y=






【クリスマス🎄

アドベントカレンダークッキー作り】





に参加しました






何を隠そう、大のクッキー好きの私🍪💕






食べるのも好きだし、

いろんな美味しいクッキーを探しに

歩き回る時間も大好き♡





さらには体にいいものが好きなので

作れたら一番ベスト!






ただ、9ヶ月の娘がいる私には、

なかなか一から準備してクッキー作りをしたり、





外出して習い事に行くのも勇気がいる〜!!






なので、



(ちょっとハードルが高かったりするなあ。




でもでも、ほんとは



行ってみたいし、やってみたいラブラブ



うーん、、、どうしたもんか?)




と思ってました。






そんな時に、このクッキー作りはオンラインで

できて、土台はもう用意しておいてくれてる♡





しかも!


体に優しいものを使ったアイシングクッキーイエローハーツ




って、





全部のお悩み解消と、やりたいことを

叶えてくれる講座に、すぐ予約しちゃった私です!






当日までに、届いたこのクッキーボックスから

感動の連続!





ひかるちゃんが、みんなに愛されて、

お客さまに大人気の理由が

そこにぎゅぎゅっと詰め込まれてました〜💕





まずは、開ける前からボックスに

貼ってあるメッセージに感動🥺








配達員さんへの気遣いまでぐすん花



こうやって書いてもらってたら確かに

丁寧に運ぼうって思いますもんね。




そして中をあけてまずこのお手紙〜💕








「え〜!!もう本当すごい!!」




の独り言、だいぶおっきく出ちゃいましたよ♡





やっぱり



「相手のことを第一に考えているから

こそできる気遣い」



ですよね。





自分目線だけじゃなくて、

相手がどう考えるか、いろんな角度から

感動をくれるひかるちゃんに、講座前から

見習うことがありありでした♡



やっぱりお客さまのお悩み解消って

すごく大切ですね💕



私もまだまだお客さまのために

考えられることたくさんあるよな〜!!



と。



そして、今あるこの、


「何気ない日常も全て宝物へ」


撮影メニュー






に加えて、もっと長期で寄り添っていける

メニューだったり、



「写真を撮った後にどうしたらいいか

わからないです〜!」



という意見もいただくので、



「おうちに飾れるアイテム」で



写真を見て楽しんでもらう!


ことができるものを今後作っていきたいなあ♪


って思っています♡







さてさて、肝心のクッキーはというと、、、



【私作アドベントクッキー】



【妹作】




手元のカメラからわかりやすくひかるちゃんが

教えてくれたので、

不器用な私でもちゃんと形になりましたよ♡



ただ、

寄ってみると面白い作品が(笑)




ほくろがある、となかいさんや、おひげに顔が

埋もれてるサンタさん爆笑









器用な妹は上手でした笑




クリスマスに向けて、

ワクワクがまた一つ増えましたよイエローハーツ




ハート右がひかるちゃん♡

左が私⭐︎



ひかるちゃん、ありがとう♡




途中、子どもたちはお相撲で楽しんでました(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

今までに撮影したお写真はこちら♡

 


image