愛知県みよし市で活動中ハート

 

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ポストを開くと、


こちらが入っていました!






こちら、

何かというと、




次男の保育園での様子を、

カメラマンさんがとってくれた写真たち

が入っているパックですラブラブ




(注文すると、まとめて自宅に送ってくれる

便利なシステムでありがたい)





数ヶ月に一度とどく、この写真を

私はいつも楽しみにしていますルンルン








運動会だったり、学芸会だったり、

行事の写真も、もちろん見て嬉しくなるけれど、





こうやって、園で採った野菜のお豆を

出したり、お茶を飲んでいる様子だったり。。











こんな何気ない日常って、





意識してないと、写真を撮る機会もなければ

あっという間に過ぎ去ってしまうものでは

ありませんか?






それに普段、保育園で何をしてるのか、

誰と遊んでいるのか、様子を次男に聞いても、






「うーん、、忘れた!!!」





の一点張りなので、(大丈夫か?!笑)






この写真を見ると

普段の表情や自然体の笑顔が

収まっていて嬉しかったりするのです。





何気ない1日を

記念日だなって思えるのは、





いつだって自分の気持ち次第




 


 

こうやってお友達とお豆を出したり、

お茶を飲んで笑い合ったりした日も


もう2度とない1日の思い出ですよね。






ぜひぜひお家でも、




「こんな瞬間撮る必要ある?!」





と思っている場面こそ、




スマホでもカメラでも残しておいて

あげてくださいね





きっと数年後に写真を見ながら、

笑い合ってるはずです♡






そんな何気ない日常風景の

出張メニューはこちらからご覧ください♡







ちなみに今日の何気ないショット!




※ランチョンマットを巻いて、


「ギザギザマン参上!!!」

という10歳長男グラサン




これは本当にいるか?!🤣



いや、でもこうゆうのこそ撮っておこう!(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

今までに撮影したお写真はこちら♡

 


image