食べるのと飲むのが好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

仕事柄金融の話も得意です( ̄▽+ ̄*)

よって、そのあたりを徒然に書いていきたいと思います。


あと、ガンダムも好きですヽ(゚◇゚ )ノ

漫画は結構読みますヘ(゚∀゚*)ノ