食べ物の話と金融の話を徒然と・・食べるのと飲むのが好きですヾ(@^(∞)^@)ノ 仕事柄金融の話も得意です( ̄▽+ ̄*) よって、そのあたりを徒然に書いていきたいと思います。 あと、ガンダムも好きですヽ(゚◇゚ )ノ 漫画は結構読みますヘ(゚∀゚*)ノ