これでラスト | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。


スチール棚のスライドレール代わりにしてるアングルの黒を再度カット✂️

やっぱり手で切った方が後処理が楽だったw


レールの貼り直しは面倒なので後回し😅
先に引出しにツマミを付けましょう。
とはいっても、まともにツマミを買うとそれなりの値段もするので、鞄の底とかにも付けるボンネットゴムで代用~👍️


ゴムを逆に付ければ、立派なツマミになります🆗👌



強力両面テープは1個目こそ手こずりましたが、2個目からはコツを掴んだので、チャチャと剥がしてと・・・



上にスライドレール、下にストッパーを貼り直しました。



これにて、よーやくスチール棚のカスタムもこれで終了🎵


諸々やったら、安売りじゃない普通のスチール棚くらいの金額になっちゃったけど、好きにカスタム出来たからいいかァ~(笑)